2011年4月6日水曜日

2011-04-05つぶやき記録

  1. おはようございます、今日も花粉がきついですね。 最近ツイッターのTLを読む事も少ない…そりゃゲームやってないと落ち着かない俺がゲームできない有様なんだから当然なんだが。
  2. @tarot3
  3. claws_ 【閲覧注意】地獄の番犬ケルベロスは実在した!?   http://mns.jp/SX#4#com 拡散
  4. shikishima お互いにエールを送る護衛艦「ひゅうが」と米空母「ロナルドレーガン」。イイ写真だなあ・・・。 http://1.usa.gov/gn5nXm
  5. どういう作品か調べてみるか>> WyrdHiroyaのシンドロームはエンジェルハィロゥ/バロール/モルフェウス、衝動は「解放」。かの事件で死んだはずのオーヴァードです。 http://shindanmaker.com/44779#DX3
  6. なんか凄いお方キタwww>> モンスターじいさん『WyrdHiroya×スーパーテンツク』で はいごうじゃな?“美輪明宏+32”が うまれると にらんだ!ふかには1780Gかかるが ふか させるかの?』 http://shindanmaker.com/104804#ogwnb
  7. 放射能濃度の数値の変動報告とそれにともなう雑言が耳に入るのは疲れた。 まるで俺の心象風景と変わらん。
  8. 甘い 苦い 不味い
  9. もうこんな時間か…よくまぁ毎日この頭の中に響くのに耐えられるもんだ…
  10. ませガキなのは自覚しているが、大人面しているつもりはないんだがな…まぁ似たようなもんか>>WyrdHiroyaは大人ヅラした子供です。 http://shindanmaker.com/106734#J_H_S

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿