2011年5月15日日曜日

2011-05-14つぶやき記録

  1. たかが4万か…Thinkerとしては1億いかんと!! (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  2. 社会人にゃ仕事に身に入らん人も出てくるLvだろうな…これ! (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  3. お疲れ様でした!ありがとぉーッ! 引き続き配信・開発の調整頑張ってください! (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  4. 5(V)写らんかったぞwww (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  5. 降臨マジカ! でも流石に席離れんと…w (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  6. @tarot3
  7. おはようございます…昨日のレイヴン祭りにはしゃぎ過ぎてぐったり疲れた…眠りこけてしまったぜ
  8. ほほう…今後要チェックな作品だー >> 「鉄騎」「無限航路」の河野一二三氏が手がける最新作「戦律のストラタス」のトレイラーを4GmaerにUp… http://t.co/RnOOxg6 via@4GamerNews
  9. PS3だけ…だと…箱〇じゃ駄目なのか…!! >> 日本語版「キングダムアンダーファイアII」がPC/PS3の2プラットフォームで発売決定… http://t.co/KMXHXRl via@4GamerNews
  10. アーマード・コア5はPSO以来のどっぷり浸かれるゲームに成りそうだ…箱〇・PS3…どちらを新調しても価値があるだろう。 PSO2とAC5…この2本が私をしっかり満たしてくれそうだ。 人の数によっては…私はPS3に移行してもいいと感じ始めている。 Live費用の削減も馬鹿にならん。
  11. 内容とか個人の好みをどうこう言うつもりはないが、PSやサターン・64でなくDCからディスク媒体に参加した俺にとっては、Xboxコントローラーがマジで使い易いんだ…後、普通にスティックが指にしっくり来る。 PS3のFPSでヘッドショット決められる自信がない。 ちなみにマウスでも…
  12. 完全否定はできないが、思考を続けて切れる位なら依存ではないと思う RT:@kotoba_bot: 「思考を辞めた瞬間、依存が生まれる。 誰かを依存させたいなら、相手の思考を止めれば良い。自分が依存したくないなら、思考を辞めなければ良い。」http://bit.ly/eAZvkh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿