2011年5月17日火曜日

2011-05-16つぶやき記録

  1. 1巻試し読みの解説部分は人に勧める時に自分の言葉では足りん感じた場合の代打になってくれるな…まぁ、それでもチャレンジするべきだが。 しかし繋ぎ目にある祈りとはなんだろうか…気になるじゃないか。 http://bit.ly/e6t5SB
  2. 「今までのような(電力会社が)地域独占で、自然エネルギーは買わない、コージェネは買わないといった形のマーケットのバリアを、しっかりと取り除く。そのために~」これができたら日本改革も夢じゃねぇと思い込むわ… http://bit.ly/lmYBcX
  3. 海水注入は英断だったか…ありがたいが、不幸中の幸いか…作業員が大変だ。 <震災翌朝、全燃料落下=1号機メルトダウン、東電解析−ベント「遅いか言えず」> http://nico.ms/nw62998#niconews
  4. 肯定的なのか…いじめられっ子の側としては、理解できんな…あれ見てるだけで死にたくなってくるよ。 そりゃ道徳的でいい事だが、脅迫感が全てに置いて付き纏うんだよ。 <頑張ろうCMに疑問の声も。“一致団結”どう思う?> http://nico.ms/nw62645#niconews
  5. 自殺衝動とか自害衝動とか憎悪とか憐憫とか泣き寝入りとか、そういう情緒不安定に対抗する為に俺が思いついたのはただ単純な…「面倒くせぇ」の一言だった。 要するに今までの、生きてきた時間ずっと費やしてきた"逃げ"をそのまま続けただけだった。 解決? 勝てる気しねぇよ…
  6. 蛆虫が〇〇に勝てるかよって書きたかったけど、案外蛆虫にありったけ有利なシチュエーション詰め込めんで能力を限れば、けっこう色んな相手に勝てる生き物な気がしてきた。 流石進化すると海兵隊になるだけあると感じる。
  7. @tacty_sc さぁ…知識不足か、知る気もないのか、もっと買えよ!と言う言い回しなのかな?…(電力会社が)なんて大きい括りじゃそもそも漠然としてますし、映像を使ったアピールとして勧誘員とか政治討論番組と同じ手段にしてみたってだけかも知れませんし。
  8. ああ…こんな時間か…相方の起床確認をしとかないと…そしたら寝るのにリトライしよう…ここまで眠気と吐き気が脳を侵食すれば、寝る事もできるだろう…お休みなさい
  9. tooboe なんでそんなに詰まってるのwwwwかんわいいいいwww  
  10. こんばんは、今日は伯母さん二人が御婆ちゃんの物を片付けに来たので、長い事眠った(と言っても悪夢続きで熟睡はできなかった)のでけっこう長い事手伝っていた…別に御婆ちゃんが亡くなった訳ではなく、身体が弱って労働としての片付けができないだけである、父と俺だけでスイスイはいかん。
  11. @tarot3
  12. @tdkm_nkjm @mayferia お休みありがとうございましたー (_ _)
  13. 4連MGイイ…! 脚部盾は左足にしか付かないのか…? >> 機体パーツは11カテゴリ&計500以上。「ARMORED CORE V」,機体アセンブルやパーツカテゴリ,新アクションなどの最新情報が到着… http://t.co/spcVn5n via@4GamerNews
  14. @tdkm_nkjm おかえりなさいませー
  15. 動いた分疲れてるし…ちょっと横になるかなぁ、どうせ3時間程すれば、また飯で起こされるだろう…
  16. ふと広告が目に留まって調べると…幻獣の後って北海道がこんな事になってたんか… >> ガンパレード・マーチ2K―北海道独立〈3〉 (電撃文庫) 榊 涼介 http://t.co/0P8lIX0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿