2011年5月27日金曜日

2011-05-26つぶやき記録

  1. お邪魔して開始待ち、貴重な機材チェックの模様が見れたw (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  2. 箱派だが月額とRoDにダークソウルでPS3に惹かれる… (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  3. 4脚キター! (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  4. アンカァァァァァァァァッ! (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  5. *傭兵とはボイスチャットはできない (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  6. 傭兵が報酬が貰える条件:1自機の生存 2組した側の勝利 (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  7. マジで騙して悪いがwwwwww (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  8. レイヴンズネストってよりハンターズギルドだな…w (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  9. 新公開の武器が出るよっ! (#aclive http://bit.ly/acv_live)
  10. orz111 課題「まさか、眠れるとでも思ってるのか?」 テスト「そんなにがっつくな」 レポート「俺の空白を埋められるのは、お前だけだ」 口頭諮問「ほら、言わなきゃわかんねえぜ?」 卒業論文「最後まで上手にできたら、ご褒美あげる」 内定「欲しかったら奪ってみろよ」 卒業「ふうん、したいんだ?」
  11. @Eugene_Roserie お休みなさいませ、どうか良い夢を
  12. yuzu_hane_j 【コピペ】とある人の日記で、「自分は何も持っていない?ならば問うが1億円で自分の両腕や両目を売れるか?」とあった。私は売れない。「親友を1億円で売れるか?」私は売れない。「ならば君は数億円以上の価値のあるものを君は持ってるということだ。大切になさい」と続いていた。
  13. 眩暈もするし疲労も感じている、とても疲れていて横になりたいのに、眠る気がとてもじゃないが起きない…なんなんだコレは

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿