2011年8月3日水曜日

2011-08-02つぶやき記録

  1. メール確認をする、フロムソフウトウェアメンバーズからきてる…アーマード・コアV…発売…延期…やっぱりかwwwww でもまぁβの時点で面白かったし、早く遊びたいけどクオリティ上がるならいいや、PSO2とFF11とダークソウルをやりこむ余裕を貰えたと思えばいいな。#ACV#AC5
  2. 仮面ライダーフォーゼなるものの情報を確認…なんだ…この…顔は…しかも…ベルトもなんか…まさか立ち絵のダサさでW以上の物を見ようとは…Wは動くと凄まじく格好良かったけど(CJライダーキック以外) http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿