2011年8月30日火曜日

2011-08-29つぶやき記録

  1. Re_44 ファミレスで「ピングドラム」とだけ書いておいたら「きっと1名でお待ちのお客様に告げる!」と呼ばれたので思わず吹き出してしまった。「奥の席で生存戦略、しましょうか?」と言われたので「ディスティニー」と答えたら店員が吹き出した。でも心配しなくても大丈夫。全ては運命の通りに進んでいる。
  2. PSO2の不具合と要望を送りたいが、ちょっとまとめる時間が取れない。
  3. 道徳だ表現だと真面目やにわかが語る続けるのをネットで茶かしたり、真面目に参加したり、痛い目で見たり…そういうことがあるが、それ以前に彼らは国家構成員によって税金活動にて自分の子らや自身を否定されたことはないんだろうか。 そればかりが常に気にかかる。 とても呑気に思えてしまう。
  4. まぁ、俺も結局現実逃避できるだけ呑気なんだがね、屍と平和な国は呑気になってしまうのだろう…苦痛に苛まれ続けた挙句か、平穏無事を続けた結果で異なると思うが…まぁ屍に関しては自らの脅迫概念でしかない。 つうかさっきからとても気持ち悪いでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿