2011年8月6日土曜日

2011-08-05つぶやき記録

  1. 眠れないのでFF11のメイジャンの試練:両手斧NM討伐ルートをやっているんだが…やっぱこれ苦行だよ、なんで出現させるのに時間だけかかって戦えば一瞬で死ぬ相手を待ち続けなきゃいけないんだ、これゲームとして成り立ってねぇだろ。#FF11
  2. 獣か…戦士しかLv75↑がないのである。 >> WyrdHiroyaは『獣使いです。今現在輝いているのは過去幾度も強化案を叫び続けた先住民に感謝してナズナをぶつけましょう。でもLv76まではおとなしくしていましょう。』です。 http://bit.ly/mrE5cy#FF11

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿