2012年7月10日火曜日

2012-07-09つぶやき記録

  1. リプレイアビリティは重要よな。PSO2はそこをどうして来るかと思ったが…結果はエンドゲーム寄りかな >> Access Accepted第350回:新たな業界用語「エンドゲーム」を考える http://t.co/4NECHvuc@4GamerNewsさんから
  2. TWT_Neo_KYAN_08 「ママ、マッチ売りの少女の話して」 「いいわよ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」 「ママ、言い方がおかしい」 「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」 「ママ、だから言い方が」 「神が見える、神様が見えるよォオ!」 「ママってば!」
  3. bigkottakromac 昔は侍(今でいう官僚)が、公務員をやり、戦にも行き、近所の子供たちに武道の心得や寺子屋で勉学を授け、「武士は食わねど高楊枝」と清貧を良しとしていた。江戸時代に訪れた異人たちは感嘆したと言うが、そりゃそうだろ!
  4. _flyingmoomin 百合が好きで同人誌を描いてる女性の方が珍しく男の子同士の絵をアップしてて あれっ と思ったら「女子中学生が私の描いた絵で興奮するのかと思うと興奮するじゃないですか」って言ってて業が深いと思った。
  5. 「食べたいにゃん」 お皿の上のトマトを狙うネコ - ねとらぼ http://t.co/47RqkTyr
  6. Kitten suddenly falls asleep: http://t.co/vAQgHow7@youtubeさんから
  7. リアル「猫貯金箱」: http://t.co/j3B4UaMa@youtubeさんから
  8. やっぱりこうなったか。本当黄門様の忍のよう方々はおられんのか。 <河本の生保問題発覚後所持金600円の女性が申請断られる例も> http://t.co/BGApLrtr#niconews
  9. …なんだこの青い人型のポケモン? こうなるとモンスターってよりただのミュータントヒューマンじゃないか。
  10. yonecyoko TRPG #メモ 他人の体を乗っ取る系ボスで「ついに手に入れたぞ、女子高生の肉体を!くくく、女子力が溢れてくるわッ!この力で青春を味わいつくしてやる!まずは手始めに…スイーツ!それが終わればコイバナだ!」って言いたい
  11. chiharuwatabe フィッシュ&チップス味のガム… イギリス人…。 http://t.co/QTJF9xk5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿