2012年7月29日日曜日

2012-07-28つぶやき記録

  1. やっとこさソニアさんがLv10になり、変化融合できるようになった。 手持ちのカードでそれなりの法則を調べると、変更先に関係ありそうなのは*属性*能力値 っぽいな。 高能力ならいいカードに変化はしやすいっぽいが、変化先がベースサブの合計か、一部だけなのか、サブだけか#gbd_jp
  2. 合計能力値だと、手元のカードでの変化が可笑しい所があるから、近中遠の単一合計値orそれらの複合で変化先が決まるのかも知れない。 また属性同士の相性もあるのだろうか? 復讐orソニアさん個人に対しては、愛情の持ち主が強いカードを生み出すようだ。#gbd_jp
  3. うーん、融合用のサブキャラも強化してみてるものの、融合先が変化しない。 となると…初期の能力値こそが融合先の変化対象かもしれないなぁ。 そうなるとさっきの愛情が相性がいいのでなく、単純にレア値と能力が高いハンブロンズだったからかも知れない。#gbd_jp
  4. アンスールにFSSロビーなんぞできてんのかww#PSO2
  5. うわー、電話菓子懐かしいな、確かにアイマスとは相性いいな >> まずは小鳥さんと話せる電話番号を登録だ。「アイドルマスターウエハース 2」の7月30日発売に合わせて“ボイスワールド”の新サービスが開始… http://t.co/OtghpYYU@4GamerNewsさんから
  6. @spheremateria http://t.co/LYY4GtHg - うっははははははw
  7. neoroma_stsk 今オレオレ詐欺きたんだけど、折原臨也かと聞いたらそうだ臨也だと返された人の話を思い出し、私も実践してみた← 男「あ、もしもし俺だけど」私「俺?」俺「元彼の声覚えてないのかー?」私「もしかして」男「うん」私「聖川真斗!」男「…俺鈴村の声に似てる?」私「!?…全然」んで、電話切られた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿