2012年7月31日火曜日

2012-07-30つぶやき記録

  1. #SDGO でアーリーウィング実装か、かっけぇなぁ~
  2. AGEのフリット爺さんには月基地どころか月自体を破壊し、キオの友達を目の前で殺し、コロニー所か火星を破壊し、地球でも再粛清を始めてテロリストとして第二のUE化して欲しいものだ。 自分に受けた仕打ちを悉く他者にすべて振り撒く怨念だけの重力に引かれた古いニュータイプに
  3. ニュータイプのような心の通じ合う存在が、戦争をしていて壊れないのは逆におかしいんだよ。 カミーユのようなのが正常なんだよ… ジュドーも大人アムロもタフ過ぎる、ウッソの方がまだ信じられるんだよ。
  4. そろそろTRPGがしたいが、暑いわ家族バタ付いてるわお金が飛んでくわで、PCゲームすらしてる余裕が一気に飛んでいく。 ああ、明日でさらばか我が一人部屋よ…いや、だが断固としてこの部屋はいかにクソ暑くてPCが壊れるような部屋でも、俺の一人部屋、引き篭もりルームにするのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿