2012年7月18日水曜日

2012-07-17つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3186つぶやきポイントを獲得しました。現在3121つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  2. AGEの40話録画見終わった。 ミサイルにも頭付いてたのに吹いたw XとかセンチネルにあんなMA居たよなwww
  3. AGE-FXは軽量化しちまってアレだが、ファンネルは悪くないな…キオの決断が結局キラと同じだが、より子供でより劇的な分説得力は若干ある感じはした上、ちゃんと一陣営に付いてるのは好感だが、最後まで黙って自分一人で実行してるし、味方が敵を撃った弾まで阻害した辺りで、所詮貴族の戯れだな
  4. AGE-FXコックピットのCファンネル管理画像や数字の変動は細かいなと思ったが、GP01-fbのように細かくブースター吹かしまくるMSはもう出てくれないのかしら。 ネクストACの如くブースター出力頼みで飛びまわってこその宇宙戦の醍醐味だと思うのだが。潰れたトマトを希望するぜ。
  5. しかし、AGE-FXを見てるとGセイバーを思い出すなぁ…
  6. Real_analysis 冒険企画局の中の人の事良く知らないけど「迷宮キングダム」と「Make you Kingdom」の語感に最初に気づいた人は間違いなく天才だと思うんデス [あっと らぼ]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿