2012年8月1日水曜日

2012-07-31つぶやき記録

  1. おはようございます。 今日は転換期の一つだなぁ…面倒くせぇ、いやだ、俺はトラブルは大嫌いなんだよ…。 そしてガンブラのメンテ終わってないな、何故だ。
  2. 確かに俺のような暴力や殺人にコンプレックスがある上咄嗟の判断に自制が効かない動物は人間でなくとも社会の輪には置けないが…税金払ってんだしな>姉殺害に求刑超え懲役20年判決 発達障害で「社会秩序のため」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oBXX4QoL
  3. つうか、俺はもうとっくに母親共々警官と公務員に暴力と人間失格どころ生まれてない判定喰らってんだから、こういうの見て慌ててる奴らを何をいまさら…としか思えないんだがね。 ほら、貴方の別居した家族も拉致られてるよ? 退屈しのぎと点数稼ぎ、もしくは判断が面倒臭いというだけでねって感じ
  4. さぁ、そんな母親を家に連れてこなくては…ああ、面倒臭い。俺は引き篭もりたいんだ…働きたいとも思うけど、こんな感情が千切れてる日は嫌だねぇ、迷惑はかけるのもかけられるのは御免だが、俺が早々に死んで飯が外に出たの可能性で、何人生き残れたかと考えりゃぁ、生きる事はそれだけで迷惑だわな。
  5. ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/eAl7uRky
  6. hima_demonai 花火を見てるときは「たまや~」「かぎや~」と叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」とか聞こえるから振り返ると明らかに理系だと思われる男子3人組が花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでた。 これリア充のムードぶち壊し作戦だと思われるんですがみなさんもどうですかね。
  7. わたしがかみだ>> WyrdHiroyaさんの属性は水、闇。日本刀で戦う神です。几帳面。狼犬が使い魔です。凄く…強いです。 http://t.co/Y77Goszg
  8. 変な奴らだ、こういうので炎上とか目に付くだけで痛みを感じるわ。 <妊婦に「出て行って」で炎上の居酒屋が謝罪、しかし妊婦側にも不自然な点?> http://t.co/J2LP73sN#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿