2012年8月15日水曜日

2012-08-14つぶやき記録

  1. 新しい展開が欲しくてとうとうレイヴンを買ってしまったが、鍛えに鍛えたドレイクと比べると、DPSが100近く低いシールドはXLで必死に繕っても抜けるわで、なんかもの凄くガッカリ。 防御は期待してないからいいけど、欲しい火力がこれてばな…やはりT2か#eveonline
  2. まぁスキルが低くてT1でドローンも欠けてる状態でそんだけの性能って事は、鍛えればは素敵な事になるんだろうけど…実の所、レイヴンのデサインはそんなに好きでないのよね…何より、遅い船って何か嫌いだ。 ミンマター船に乗れるようしてみようかしら#eveonline
  3. ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/9jmom4OI
  4. Arkiono ファミマ店頭にミクグッズが無い場合の買い方。店員「いらっしゃいませー!」客A「♪みっくみっくにしてやんよ~」店員「!!・・・初音ミクの胸は・・・?」客A「・・・揺れない震源地」店員「・・・バックヤードの突き当たりの奴に欲しい商品を言いな。」客A「ありがとよっ・・・」
  5. 1942みたいに馬鹿騒ぎできるのが欲しいなぁ >> [Gamescom]「開発できないかもしれないと考えるだけの知識がなかったから,BF1942は完成した」Battlefieldシリーズのたど… http://t.co/SlhbGf9o@4GamerNewsさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿