2012年8月25日土曜日

2012-08-24つぶやき記録

  1. s_qes18 つーかさっきファミマいって私「ミクマンふたつ」店員「あ…は、はい、おふたつ、ですね!」私「…私驚かせること言いました?」店員「あ、いえ、普通に注文してくれたお客様、あなたが始めてでしたので…皆様嫁くれとか呪文?唱えながら野菜ジュース買われるし…」ってなったんだがお前ら何してんの
  2. Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! https://t.co/aXJKc9NG
  3. シャァザクとボッツがすごすぎるだろw デビサマどんな事やったのだせろうか気になるな >> 徹底フォトリポート:美人ガンダムは本当に美人だった コスプレの覇を競う「世界コスプレサミット2012」 (1/4) - ねとらぼ http://t.co/cYR7lb69
  4. オープンワールドゲームがなんだかんだ言っても好きだなぁ、俺。 ストーリーがあると、尚のこと取っ付き易いんだが、同時にストーリー主体過ぎて、世界感がそれありきのゲームも多いのが悩みの種。 モード分けてAI別に作る位でもいいと思うが、まぁ経営的ではないよなそれ。
  5. ぜんぜん関係ないが、雑魚兵まで無双BASARAしてるような無双ゲームって出ないかな。 楽しい面白いの以前に超カオスそうで見るだけ見てみたい。
  6. american_jokes ゾウ:「俺動物園。まじでラッキー。これから遊んで暮らせる。」 イヌ:「良かったな。俺は介護犬になる。ヒトのためになるって悪くないぜ。」 ニワトリ:「俺も食肉工場勤務が決まってるけど、実際どんな仕事するのかよくワカンネ。でも俺たち就職決まって良かったよな、お互い頑張ろうぜ」
  7. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3507つぶやきポイントを獲得しました。現在3442つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  8. ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉッ!! > モンプチCM 「選べるしあわせ」篇: http://t.co/bKGG74Mc@youtubeさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿