2012年8月8日水曜日

2012-08-07つぶやき記録

  1. いやぁ面白いな 【レビュー】一次元で見る三次元の世界【電子工作】 http://t.co/HgHvxeDc#sm13037323
  2. なんかふとVasterClawsがやりたくなった。 買おうかなぁ…でも今予算が…余裕ない訳でもないのだが、そういう考えで紐を緩めると欲しい物は幾らでもある。 つうか個人で作られてるゲームが面白いの多くて思わず買いたくなる、戦争ゲームさんとかGiwさんとか雷神の方とか
  3. この3つの中で一番やりたいのは天制覇とZombiVitalだが、戦争ゲームさんが売り上げに困っているので定価で買いたいとも思う。 全部買える予算がありゃ最高なんだが。
  4. とりあえずPSO2でログインとグッジョブのFUNは貰ろうてから考えるか
  5. @jotaro__ スタンド教えてー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿