2012年8月3日金曜日

2012-08-02つぶやき記録

  1. ジェリドー! <ほとんどの人が勘違いしていそうなこと> http://t.co/vmY9iWpp#niconews
  2. otocinQ 反原発の人たちが全員バカだとは思わないが本当にバカなんだなあって発言集はつくっといたほうがいいかも。ぼくのオススメは「じゃがいもを切ったら原発のヨウ素で断面が紫になった」と「ロケット打ち上げおめでとう、放射能のない宇宙に行けていいな」です
  3. くそう早く続きが見てぇ! >> Civilization5 モアイ経済(2) (6:27)#sm18466222 http://t.co/pvU1Sv5M
  4. CSも綺麗になったもんだ… >> 「カウンターストライク:グローバルオフェンシブ」は日本国内で8月22日に発売。「チームベースの現代戦FPS」の真打ちシリーズ最新作がついに登… http://t.co/JrOukvvf@4GamerNewsさんから
  5. 本気だね…ありがたい話だが、政治的に何故ここに力を? > どのガチャはセーフなのか? 日本オンラインゲーム協会,「オンラインゲームにおけるビジネスモデルの企画設計および運用ガイドライン」を発表… http://t.co/YDB6WjXJ@4GamerNewsさんから
  6. @cardhu00 http://t.co/nisiQ8Jo - ははははw 泣けるな…
  7. 暑いな…ああ、化け物になりたい。 なっても気だるいのは変わらんのだろうが。 多分、俺が怠惰なのは、健康になっても財を持ったとしても変わらないだろう。 何かするのは痛いよ…今は本当物理的に、間接とか筋肉とかマジで。
  8. それなのにツイートしてるんだけどね。 怠惰だけど退屈が嫌いって難儀だ、この水と油どうにかなんねぇかなぁ…
  9. newnewshin ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ ... on Twitpic http://t.co/R465axDG#twitr
  10. あ、そうだ、平沢氏の音楽を聞こう。
  11. これは面白いダンスだな! >> SOLAR RAY × WORLD ORDER (3:57)#sm17901510 http://t.co/ztVBqfyd
  12. ゲーム機捨てて子供の為になったつもりになんなんだ? なら本を読ませるの止めろよ、どっちも人間の思想を表現した作品でしかないじゃないか。 学校も親が生きてのも子供が生きてるのだって人間の思想じゃないか。 そんな事よりゲームをやった事に対するレポート書かせりゃよくね? 読書感想文だよ
  13. 重要なのは思想と思考をまとめて制御する力じゃないか、思考をバラバラ撒いてる現代日本の路地で免疫の無い子放り出してる方が痛いわ恐ろしいわ。 挙句の果てに変に揉めて虐待疑われたら警官連れた自動保護に親は精神病院送り子供は施設送りじゃないか。
  14. あー、暑くて勝手にイライラする…駄目だコレ。 んだが本も絵もTVもネットもゲームも会話も音楽も全部大事だろ、人間の頭で考えて作ってるもんなんだから。それも頭から下がない作れないんだが…一番大事なのは心身共の健康であるのは疑いようがない。 その為に自分で選別する力を付けるべきだ…
  15. 自然遺産とか世界遺産をブチ壊す奴らは何が欲しくて戦争・内政してるのか分からんでござる。 祖先が作って金かけて保持してそれでも子供に残すに相応しいと大多数が思う芸術でしょうがアレ。 飯が無きゃ生きてけないが、芸術がない生死になんて子供や孫に残したいなんぞ微塵も思わん。
  16. oresama_knight スコットランド軍の秘密兵器「ハンド・モフネード」 有効癒し半径200m http://t.co/tIEMzq7n
  17. まぁその飯に事欠いてる俺が言える事でもないんだが。 働きたくないでござる。 毎日毎日悪夢か何も見ずに目が覚めたら自己嫌悪とか過去の記憶がダブってばかりとかマジやる気無くす、相方が居なけりゃ死んでるかもわりと本気で。 だが相方が居てこの体たらくなのはさらに自己嫌悪である。
  18. na74 パンツの日よく調べてみたら「女性が意中の男性にパンツを贈る日」とあったので真夏のバレンタインみたいなものかそんな日あったんだと初めて知った反面、「2月14日はバレンタインとふんどしの日!」と正面玄関から堂々と殴り込みをかけてきた日本ふんどし協会の逞しさといったらマジオッスオッス
  19. 【RT】殴りこみってどんな広報なんだかw https://t.co/AOmp8Nvi
  20. SgtCoward ここ数週間、社内ネットワーク経由でのTwitter、ニコ動、ようつべ、2chへのアクセスをポリシーで禁止してみたら、作業効率が大幅に低下した上、作業ミス報告が1.5倍になった件をどう上に報告しようか悩み始めて2時間がたちました。
  21. 祈(- 人 -)幸#OKAMI #絶景版のキャッチコピー http://t.co/DQ2ELYmz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿