2012年8月12日日曜日

2012-08-11つぶやき記録

  1. 久しぶりにSDガンダムオペレーションズを起動してチラチラ見てたら、課金ガチャにガンダムMk-Ⅲとか追加されてるwww 知ってる奴ガンオタでも少ねぇだろwww
  2. 仕事のふりしてゲームを遊びたい!――というわけで,「Sid Meier's Civilization: The Board Game」を遊ん… http://t.co/nNX45QE3@4GamerNewsさんから
  3. 1000Retweets 友「お前彼女いる?」 俺「パソコンの中にね」 友「きめえww」 俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」 友「ご、ごめん…」 俺「マミさん」 友「」 huyu_
  4. シャト、クオリティ高けぇぇぇぇッ! これは課金でも欲しいLv#PSO2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿