2012年8月27日月曜日

2012-08-26つぶやき記録

  1. Red vs Blue HALO4版だと!w
  2. RvBが日本語吹き替え…だと…!? >> 荒牧伸志氏,富永和子氏,小山力也氏,藤村 歩氏ら豪華ゲストが出演した「Halo 4」パネルディスカッションをレポート http://t.co/bclhnKgc@4GamerNewsさんから
  3. 海外でも同じ様なのはあるんだろうかね…?w <思わず笑ってしまった迷惑メール> http://t.co/AD6TPxop#niconews
  4. 箱〇は好きだが、Liveのランニングコストを節約したいのとDUST514が限定のPS3に移ったが、やはりHALO4を見てると取り戻したくなる…チャロンも箱〇だしなぁ。 だが何時もやるソフトではないそれに1年5,000円は重い。
  5. もっと気楽にできるソフトがあるならいいんだが、HALOもチャロンも手を抜いてダラダラ遊べるゲームではない、というかそんなゲームは箱〇の意識先ではないしな…PS3でも最近そんなのは少ないが。 全部PCでできれば最高なんだがなぁ、HDDが容量幾らあっても足りなくなるだろうがw
  6. しかし、プロジェクトXゾーンやってみてぇな。 スパロボ物には最近手ぇ出してないというか、戦闘がダル過ぎてやらなくなったんだが、相変わらず作品のストーリーとコンセプト事態は大好きだ。
  7. Pirate_Radio_ 24時間テレビの是非は置いといて。萩本欽一さんが司会をお願いされた時に一度断って、プロデューサーが仕方なくギャラをつり上げたが、それでもまた断って。「もう一杯一杯です!」て再度ギャラをギリまで上げて提示したら「はい、司会受けます。そのギャラ全部募金にまわして」て武勇伝が好きです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿