2011年10月3日月曜日

2011-10-02つぶやき記録

  1. …なんか攻略するでもソウル稼ぎするでもなく、態々白ファンまで呼んで森の狩猟団に呼ばれる人を殺し続けてる二人組が居るでござる…ほぼリスキル、さらにガチで強いので手に負えない…悔しい#DarkSouls
  2. おはようございます…夢でまでダークソウルやってた上に何度も目が覚めて寝不足気味です…気持ち悪い…orz
  3. Lv上げればマッチングし辛くなる…しかし、強さを求めるにはLvを上げる必要がある。 半端に振ってしまった筋力に悩み、対人戦で明らかに両手武器+平穏に勝てず悩み、どうすればいいかという時に箱の中にあった"グラント"…だがこれを生かすにはもっとLvが…#DarkSouls
  4. シバと裏切りの話を聞きたいけど、森の狩猟者として呼ばれない…Lvが離れてるっていうのと、呼ばれても考え抜かれた対人仕様の敵には勝てないという事に 一撃貰うと逃げられないって怖すぎる…相手は鎧着てるのに走って追いつかれるとか#DarkSouls
  5. Lv離れ過ぎて勝ち目がないってのはイラ立つだろうけど、せめて白サインはあまりLv関係なくマッチングしてもいいような…今Lv+-5らしいが、ダクソは+-10~20位なら対人でもどうともなると思う。 ステ振り方針で十分その位の差は出る。#DarkSouls
  6. 相手を鈍足にさせる奇跡"穏やかな平和の歩み"は現時点では異常に凶悪だ…可能ならば修正が入るだろうが、今は現時点での対策を考える必要がある… 強靭度の存在しない場合、下手すれば奇跡がなくとも一撃貰ったらスタミナが切れる前に殺されるコンボで殺される…#DarkSouls
  7. 強靭度は魅力的だが、移動速度がどうしても遅くなる…つまり交戦距離と撤退の自由が奪われる。 交戦距離は弓か魔法が使えれば相手の回復を阻害する位はできるだろう…しかし、撤退できなくなるのは危険だ。 闇霊や暗月ならいいだろうが狩猟者は逃げて増援を待つのも一手だ#DarkSouls
  8. ダークソウルにフレンドとだけやる機能はいらないと思うが、白サインを沢山出して上に相手のLvを確認できれば良かったんじゃないかな。 相手のLvが自分とかけ離れていれば、楽勝過ぎるのを嫌いな人は呼ばないでしょう。 後チャンネルを変えるアイテムも欲しかった。#DarkSouls
  9. …グラントさん、信仰30必要だったのか…やっちまった(つД`)#DarkSouls
  10. 暗月の刃になって罪狩りしまくってるが…楽しいなコレ! うんいらない分の筋力振り分けてもっと戦えるようになりたいぜ…でもそれは2キャラ目だな。 しかし霞+暗木目で遠距離攻撃ふんだんに用意した忍者キャラも悪くない。#DarkSouls
  11. wikiのコメ欄だと墓王の剣がこれ産廃じゃねぇ? 猛毒かよ使える? みたいな感じだが…今の所墓王の一撃を食らったら、毒以前に斬り殺される…強靭度がないせいなのか? 食らった時ののけぞりが以上に"長く"続いて、回避も防御もできなくなる…これは恐ろしいぞ#DarkSouls

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿