2011年10月1日土曜日

2011-09-30つぶやき記録

  1. まぁ、俺らしいか >> WyrdHiroyaにキスしてみたら『誘ってるの?』って言われて慌てて逃げようとしたけど捕まってしまった!誰か助けて! http://t.co/oDhmGm04
  2. 朝からTLにまた言い争い…面倒くせぇ…面倒臭い言い争いなんてリアルファイトで片つけりゃいいだろ…
  3. .@a_nightbreed さんの「mcbjpao(在日海兵隊)さんとの短信」をお気に入りにしました。 http://t.co/52gf80sl
  4. 読了…おはようございます。 夢でも言い争いした、聞かされたし…最悪だ今日は…ぜんぜん根付なかいし、そんな夢のお蔭で何度寝なおしたか…気持ち悪りぃ。 言い争いとか俺のトラウマだからな? 症状がもはやPTSDの勢いなんだからな?
  5. 今日はダークソウル12時からパッチ配信だし…MegaMekでバトルテックのキャンペーンでもするか…"一人で"…
  6. .@OFURO1010 さんの「#ゲームのトラウマ まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/TmRWXs3A
  7. バトルテックのJava再現であるMegaMekのロビーソフトMekWarsなんてあるんだな…それだけの機能ではないみたいだが、こんなんの http://t.co/VAzNEoJc しかし英語は分からん。#TRPG
  8. LAM…しかもスティンガーか… >> WyrdHiroyaはウルフ氏族のメック戦士で愛機は『スティンガーLAM』です。 http://t.co/EHdRx4eP [バトルテック]#mechwarrior
  9. @tomoka_F_fire 救出後なら、魔術士のすぐ近くに座り込んでるはずですよん>老眼先生 ただ公爵書庫に入るか、入れるようになるかでまた居なくなってピーチ姫状態になりますが、魔術士さんが代わりに老眼先生の魔法を教えてくれるので大丈夫です。 そっちは理力制限ないっぽいし…?
  10. 混沌の苗床を撃破して俺には、黒い森の庭の表(非紋章)ルートの敵体力が低過ぎるのでござる…でも2週目とか鬼畜なんだろうな、これ#DarkSouls#Darksoul
  11. @genz_cnk なにかまた新しい兵器の開発中ですか…ダークソウルはハマりますぜ…開封する時はお気をつけを…ソウル…ソウルをもっと…
  12. 月光蝶がマジシューティングゲーム…止まった瞬間あっさり斬り殺してしまったし、浮いてる間も大火球で焼き殺しかけたけど…いい音楽でもって聞いていたかったが、サントラあるからいいよね…というか、ここで見るより先に結晶洞窟で対峙してた俺ガイル#DarkSouls#DarkSoul
  13. 大狼シフ撃破…格好良かったし音楽も良かったが、弱かったな…近接士なら恐らく誰もが彼?の弱点に気付くだろう…だが彼?の弱さは剣を使ってのみ戦うからではないだろうか? 恐らく契約者への敬意を表しているのだろうが…彼?本来の強さではないだろう#DarkSouls#DarkSoul
  14. 自らの獣としての有様を捨ててまで墓守として戦う大狼シフ…その姿は扱いこなせなくとも武器に愛着を持って選び取る者の励みとなり、ゲーム的ではなくリアル的に語られる人間性の一つの形を現してるではないだろうか…美しい相手だった#DarkSoul#DarkSouls
  15. suzukosuke 「この魔剣が貴様の血を欲しておるわ…死ねい!」「無駄だね」「!?」「忘れたのかい? ここは法治国家、日本さ。君がこれから行おうとする行為は、憲法に規定された僕の生存権を直接に侵害するものだ。もとより、殺人は刑法で明確に禁止されている」「…」「痛っ!」「…」「痛っ! ちょ、剣先!」
  16. @genz_cnk 陸戦兵器で次元を逸脱した機動力と聞くと…鉄騎のVTが巨体を一気に傾けてその重みだけで左右自在にスライドして弾を避けるんですよ…しかもけっこう長時間、ペダル離すと一気に体勢治す。 バランサーを鬼にするなら脚だけでもそういう変態機動もありかと。
  17. 動く病院であるこの装置は内臓破裂などを気にせず機体を振り回すことが出来る…この説明文を見て、内臓が破裂しようが機能を代用してくれるよ! なんて解釈した俺は鬼畜。 今更だけど。
  18. 次元を画する"機動力"…メカ十傑衆走り? いや実用性はともかく絵面に駄目だろソレ、なんて妄想。
  19. ria_shan 電車内で胸の大きな二人組が「肩こるのつらいよねー」「胸小さくてノーブラで出かけられる人うらやましー」とか言ってるんだけど、それのせいかさっきから電車内で舌打ちが大量発生しててこのままじゃ殺傷事件に発展しかねない。
  20. 黒い森の狩猟団に入った…実戦隊長のシバが〆に「グッドハンティング トゥーユー」と…思うわず「グッドハンディング ストーカー」を思い出してゾクゾクした。#DarkSouls#DarkSoul
  21. 猫の誓約指輪の効果って、白サイン置ける所でしか発動しないのかな…?#DarkSouls#DarkSou;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿