2011年9月30日金曜日

2011-09-29つぶやき記録

  1. @twvwdad 長いこと離れてたんだなぁ おかえり、お疲れさん。
  2. もちろんV2だ! 俺はV世代なんだ >> アストナージ「WyrdHiroya!この中からあんたの愛機を選んでくれ!【V2アサルトバスターガンダム】【セラヴィーガンダム】【Gディフェンサー】」 http://t.co/vgKtaiLg
  3. PetMemory カエンタケという毒キノコが関西や関東は八王子に大量発生中。少し食べただけでも髪が抜け死に至るそうです。致死量たった3g。触っただけでもただれるそうです。キノコの中で最も猛毒。ペットが散歩中食べないよう気をつけて!カエンタケ画像 http://t.co/yLY3rvVS
  4. batorebo 自民党「復興なんかどうでも良いから児童ポルノ法改正しろ。漫画やアニメ、ゲームソフト全部禁止でな」 http://t.co/Des7c0Rs わろえない
  5. factaonline すばらしいw RT@kirik: すげえ RT@higuhigu: 天才あらわるwww RT@zosojh: やられた。⇒自殺を半減させた看板。すばらし! http://t.co/OfvxHIx5 via@TwitPic
  6. TL伝播 >> 本音を聞き出す8つの方法--現実に向き合うリーダーであるために http://t.co/JrQ2kmTc via@cnet_japan
  7. TsugaruKabutops 変な夢しか見ないな。エアコン動かしてたら左上にボーダーブレイクのコアゲージ現れて、青ゲージがどんどこ減ってて、「エアコンが攻撃受けてる!」って言ってエアコンの調子見に行ったらエアコンが爆発するところで目が覚めた。
  8. おはようございます、TL読了…体調悪いじぇ
  9. .@ReAnalysis さんの「『台湾人はなぜ親切で、なぜ日本人は冷たいか、あるいは、なぜそのように見えるのか』」をお気に入りにしました。 http://t.co/s5pqkMRh
  10. Eugene_Roserie 文字通り燃え尽きてしまった男の話。自然発火はspontaneous combustion か。えう覚えた。/ アイルランド男性の死因、「人体自然発火」と判定 | スラッシュドット・ジャパン idle: http://t.co/Bv9eX4Tf
  11. スパ帝がロボット物の話をしているのでどういう事だと思ったら、メックアリーナなんてものが…なるほど。 しかし最強にクリーンなエンジンだ…
  12. 混沌の魔都イザリス到着…あ、トゲの騎士カーク倒すの忘れた。 しかし雑魚の巨大さに圧倒される…どういうことなのコレ…#DarkSoul
  13. デモンズとダークソに一番足りない便利さはソウルレベルの低下…アーマードコアみたいに全額とは言わないが、何割が戻って…いやむしろ戻ってこなくてもいいから下げさせて欲しい。 別キャラ育てるのだけは俺は果てしなく面倒なんだわ。#DarkSoul
  14. 槍が好きだが、今になって呪術の火が右手にも装備できる事を知った…魔剣を手放す気にもならないが、槍を捨てて弓を持つ? いや…俺の流儀ではない。 だが弓と剣と呪術と盾って…素敵性能高くね? だが槍の為だけに筋力24まで上げたんだぞ…俺よ… #DarkSouls#DarkSoul
  15. とりあえず普通に1回攻略して、2週目の感覚とトロフィー集めをして…(魔法覚えるにも理力上げないといかんし) そこまで遊び込んだら2キャラ目なのかな…その時は万能鍵選ぼう、絶対に。#DarkSouls#DarkSoul
  16. @bat3104 気分…気分か…曲刀と槍が好き過ぎて他の近接武器を使う気になれないよ…性に合わないというか、ロンソも振り気持ち遅くなっちまったし(´・ω・`) 斧槍も突きが遅過ぎて好みじゃないしな…orz
  17. @bat3104 剣・弓・盾・魔具ですかな? そうだと確かに突きは便利ですな。 槍が使えると狭所は不便しないので、存分に曲剣と使い分けられますぜ。 弓は…ロクに使ってないなぁ、弾補充も面倒ですorz やはり炎に惹かれる…呪術は情景だ…
  18. 飯+用事なので退席。
  19. ごちそう様でした、戻り。 イザリスの隠し篝火の所で白サインを待つ…ボス前の方がいいか?#DarkSouls#DarkSoul
  20. メッセージの生き物カテゴリの中に"仲間"が欲しかった…多数の敵に対して"仲間に注意"とか、召喚サイン欲しい時に"仲間が必要"とか書けるのに…本音としては、"亡者が必要"とか"誘い出しが必要"とか見栄えがよくないし、分かり難いと思うのさ#DarkSouls#DarkSoul
  21. wasarasan これが、進化か・・・・・http://t.co/1eaR4YBr
  22. 古龍の瞳ってこちらから呼び出さないといかんのかな…? なんだか生身の時だけだが、サインが見えるよ。 漏れなく呼び出して自身の貴重な人間性を浪費してるんだがね…勝利時のメリットああるのかな?#DarkSouls#DarkSoul
  23. 白ファンありでイザリスのボスに2回挑んだけど、2回とも白ファンを速攻死ぬ…なんでだろう? 死ぬ所見れてないし…ボスエリアの中に入ってきてるようにも見えない。 バグなのか、敵の特殊効果なのか?#DarkSouls#DarkSoul

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿