2011年9月28日水曜日

2011-09-27つぶやき記録

  1. 混沌の魔女クラーグを撃破…人間性が2つも体内にあるぜ…これを蜘蛛姫に捧げるか否か。#DarkSoul
  2. しかし居合い刀とやらを、置いてある場所は分かるんだがBOSS撃破後に取りに戻るのは面倒だ…ミスったら人間性ごとロストだしな。 病み村へのショートカット通路とかないんかしら。 飛竜の谷への行き方はわからんし…#DarkSoul
  3. 人間性を二つ三つ捧げた程度では誓約ランクは上がらないようだ…混沌の呪術は生粋の呪術士でないと扱い辛いようだし、この誓約は俺向きではないな…内なる大力は強力だが効果時間と使用回数1が厳しいな…呪術剣士は茨の道か?#DarkSoul
  4. .@ModeWater さんの「涼元悠一氏【@SuzumotoYuuichi 】 のシナリオライターを目指す人への3つのアドバイス」をお気に入りにしました。 http://t.co/7lX2nEHL
  5. 魔法は使用も効果も理力が関係してくるが、呪術は特段そうでもないような節が見られる…一体どちらが剣士向きなのだか、槍使いの技量戦士故盾は欠かせないし、どちらかを慎重に選択せねば…場合によっては技量より先に幾らか理力に振る必要が出るでござる。#DarkSoul
  6. 病み村から長い道のりを何とか脱出し、いよいよセンの古城へ…途端、罠の仕掛け弓とあまりに強靭なスネークマンに阻まれ1Dead 流石ダークソウルだ、人を唖然とさせるぜ。#DarkSoul
  7. センの古城…雷のスピアを拾ってから、蛇人共は怖くなくなったが、トラップが鬼畜過ぎるでござる…疲れる…人間性とソウルに飢える…#DarkSoul
  8. @ragajya ありがとう、探してはいるんだ、ローガンも生きてるし。 だが巨人の投げてくる砲丸で所見一撃死後、そこまで戻れずに居る…しばししてまだ眠れぬなら再び挑むよ…。
  9. アノール・ロンドKiTAAAAAAAAAaaaaaaa! 道中は鬼畜だったがボスは最弱だったな…沼の棍棒巨漢の方が強かったわ、投げだけは痛くて一撃死したけど…つうかタルカスさんが恐ろしく強かったなw #DarkSoul
  10. アノール・ロンドでまた地獄を見る…あの強弓騎士の矢のノックバックと威力がハンパなさ過ぎる。 あれをどうやって攻略すればいいんだ…#DarkSoul
  11. @LB_CAT なるほどありがとう! 試してみたら案外行けた…けど…こいつスーパーユルトさんかよ!? 重くて落とせずに端っこまでドリブルされて押し切られましたorz 2体とも自爆してったけど、リスポーンするのかな…。
  12. おはようございます、あんまり眠れてないけど…なんだろう、ダークソウルの達成感と涼しい気温のお蔭か快適でござる。 ダークソウルver.up来てるしこれでやっとオンラインという本来のダークソウルになるでござる。 でも危険足場で進入は勘弁な!
  13. ロートレクさんが手ごわい…エスト瓶さえ使えれば…いや、エスト瓶使えても使う暇ないんだろうけど。 槍戦士だけならいいものの、魔法使いのソウル矢がヤヴァイ。 ロートレクさん自身もタフ過ぎる。#DarkSoul
  14. 盾を大盾から盾に変えたら、それだけで銀騎士達に勝てなくなった…大盾の受け性能パネェ、数値以上のものがあるぜ。#DarkSoul
  15. 逃げ回って移動力とかの差を利用し魔道士とロトーレク自身を孤立させた上パリィを使った賭けで倒したが…ロートレクの装備ってまさか拾わないと駄目なのか? 人間性や魂は手に入れたが、槍戦士だけ残ってたから防戦してて死体を確認できなかったでござる#DarkSoul
  16. アノール・ロンドのソラールさんが居る篝火で白サイン出してるが、誰も拾ってくれない…誰もいない? そんな訳が…だって幻影はかなりの数見るし。 白サイン見えてるってツイートこないしまだ駄目なのか? 人間性使ってこっちから白サイン探してみようかな#DarkSoul
  17. 生者でも白サイン出せるんだな…そして人間性使って生者になったのに誰も白サイン出してない。 かなり時間立って自分のサインは一度だけ拾って貰えたけど…デモンズと違って、Lvや装備のマッチングが合わないと協力サインも見えないのかな?#DarkSoul
  18. …巨人銀騎士さん考えた奴マジ誰だよ…また人間性を失ったじゃないか…ボス自体白サイン無しで倒せる気が一切しないんだぜ? ここで心が折れそうだ…#DarkSoul
  19. アノール・ロンドBOSSのオーンスタイン&スモウのコンビ強過ぎるだろ…ていうか堅過ぎるだろう…攻撃ゴリ押しとか言ってる人はどんだけ筋力技量に振ってるんだ? 白サイン欲しい…#DarkSoul

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿