2011年9月22日木曜日

2011-09-21つぶやき記録

  1. セーラー服とバトルメック #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
  2. @tarot3 たいちょう わるい たのむ
  3. 商業としては正しいが…そもそもそれが成り立つゲームってゲーマーやオタクが遊ぶゲームじゃねぇよな >> 暇人\(^o^)/速報 : 「アイテム課金はバランス壊れても無問題。無課金を瞬殺できる装備を10万で売れば廃人は買う」 http://t.co/oLW1hFnb
  4. amataro009 隣の家の喧嘩wwwバロスwwwww「お前はどうしてそうやって彼氏も作らず漫画に手を出す!!お前の言うその『いちのせときや』という人はいないんだぞ!!わかってるのか!!」「お父さんマジわかってない!!ひどい!!」 おい どういうことだコレ
  5. 違和感働け >> 【MAD】ジャイアントロボ Z.O.E 【ANUBIS】 (7:27)#nicovideo#sm3270847 http://t.co/f8fvCrzy
  6. フロム殲滅部隊とか居るんかい…本当だったら戦ってみてぇなそれ、イレギュラーになれるチャンス!
  7. NAKATSUKATAKESH 笑。"「火垂るの墓」原作者、野坂昭如の娘の国語の授業で父の作品が扱われた。問題に「この時の著者の心境を答えよ」というものがあったので、娘は家に帰ってから父に訪ねた。「その時どんな気持ちだったの?」「締め切りに追われて必死だった」翌日のテストで答えにそう書いた娘は×をもらった。"
  8. ガチなら凄いな…だがコストや実際に血液で問題ないか…とか考えると、中々難しそうな…医療コストって膨大過ぎ>> 15秒で海水や血液からセシウムを99.9%除去する新技術が考案される。慈恵医大 http://t.co/tGhXqtOE via@gizmodojapan#gizjp
  9. 半端ねぇなこれ…w RT:@shiki_harukaze: なにこれww RT@kyun1060: そういえば50年前の台風事情。色々クライマックス過ぎて目を疑った。日本てよく今まで沈没しなかったな http://t.co/01Ulb0Yr
  10. マジだったのかすげぇw RT:@tdkm_nkjm: さすがすぎる RT@nekoruri 完全にご褒美だこれ。 / 【制裁】『ダークソウル』をフライングゲットしたプレイヤーをフロムソフトウェアがオンライン…: オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/invCwKG3
  11. Peace_Maker_GFC 元郵便局員から言わせてもらえば・・・郵政バイクの走破性能と職員の運転テクニックはガチ!! RT@nekOnukO504: 次の仮面ライダーはこいつか QT@kiyoshifone: 郵便配達員△ http://t.co/86R2n9aT
  12. 民間人は普通に殺せるし、民間人に何もしてなくて襲われて殺される。 もちろん社会的に嫌われるが、社会も殺す事だってできるし社会だって作れる。 そしてそんな有象無象を平等に組織的に抹殺しにかかるモンスターが居る。 そんなゲームがあってもいいんじゃないかな。
  13. エロい… RT:@Eugene_Roserie: クォリティ高いな……RT@nekozaki: RT@2nomatomeR セクシーなウルトラの母 : 2のまとめR http://t.co/gJEY3bmO
  14. ガンダムがとにかく好きだったが、今じゃMSサイズのロボットにはもっと武装が欲しいと思ってしまう…ボトムズのATが持つヘヴィーマシンガンのような、デカイものが…いやまぁMSにはビームライフル一本あれば事足りるんですがね、威力的に。
  15. お、ダークソウルが出荷準備中になってるな…台風に邪魔されなきゃ、22日にゃ届くかな。
  16. しかしまぁ、なんで俺はガチで眩暈と吐き気に抗いながらツイッターをしてるんだろう。 こういう体調が悪い時って何か何時も馬鹿なことするんだよな俺…まぁ寝てもいらんないんだけどさ
  17. かなり無茶ぶりじゃないか…?w >> 現実の女性に興味持てず : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DBLqHEla via@yomiuri_online
  18. 芝村さんのツイートにHoI2を1からやってソ連をフルボッコにできる人の話が…半端なさ過ぎるわ。 wikiを見ずにやるとかって、楽しむことはできるけど勝ち上がることはできんな俺…でもそれが自分を泥沼に嵌めているのも分かっているんだが、そういう時はしばらくそのゲームをやらないんだよな
  19. harunya1101 傘差して自転車は危険 http://t.co/exWOPHGS
  20. wakabacci 「性器にモザイク」って、凄くおかしいことじゃない?性そのものを蔑視する思想だからだ。憎むべきなのは性そのものじゃない。性を踏みにじり、穢す精神性の方である。日本のポルノは根本がおかしい。ゼロから議論し直すべき。警察だけが特権階級的にポルノに口出しすべきじゃない。
  21. まぁモザイクかけてるって変だよな…いっそのこと肌は全部モザイクにすべき。 もうベッドのシーツもモザイクにすべき。 ベッド以外は布団ですら出禁すべき…そういう行き過ぎな考えこそが規制基準としては正しいと思うし、そもそも生き物が体毛がない部分を晒してる時点で風評被害…なんてね
  22. ポルノってか、単純に性に対する規制って統制取れてないよなーって事を、このRTを見て思った。 出荷品とかネット配信物とか販売基準とか個人の撮影器具所有の許可とか会社の成立とか…一個の完成した哲学で基準されてる訳じゃない。 性に限ったことじゃないけど。
  23. モザイクでどうにかする、位なら出荷停止にしてしまえ。 アニメでも規制カットでシーン固定とかあったしなぁ…芸術品としてどうかと思うんだが。 ゲームの表現規制とかもあるけど、あれは変よね…あんなの、子に見せたくないなら、ハードに設定しといてゲームの設定を自動で変更するようにすりゃいい
  24. 第一殺害とか内臓切断表現がグロテスクって言う割に、学校に人体模型とカエルの解剖は続いてるよな? 魚だって内臓ごと食うし。 ゲームだ漫画だで規制だ何だ言ってる横で、子供達にそんな物を与えなくとも自然と包丁を奪いあって殺しあう隙を与えるような児童擁護施設が公然とある事を嘘だと言う
  25. まぁ、毎日そんなんじゃないからいいけどな、最近何処の家庭でも似たようなことはある…実際に殺害に至らなきゃ騒音に対する警告だけで終わるし、子供側だって日々のストレスが限界に達した時だけだ…だが、それでもショックなもんだよ、良くと悪くも…けど、殺意の解放を認める事による快感を…
  26. kororism 皆さんにお願いがあります…いなくなった人達のこと…じゃなくて壊れた傘をコンビニの前に投げ捨てていかないで下さい。せめてコンビニで新しい傘を買って店員に壊れた傘の処理をお願いして下さい。私達が面倒なのよりも、飛ばされて人に当たったりしたらけっこー大変な事になると思いますよ。
  27. …個人の尊重は俺だって完全同意したいが、俺は公務員の集団に人間性を否定された身故、そういった管理を正しいと言わざるおえん。 だがそれが国内の少数派である現実も悲しい…それで良い、のだが…その少数は常に色々なものを蝕んでいる。 表だって対立しない故に恐ろしい…
  28. 俺は結局の所、あの目に会おうが会わなかろうが今と対して変わらん駄目な存在?だろう。 だが、施設には確かに、親も居る愛もあるのにちょっと不和でいじめ続きの施設に人間性を否定された上で連れてこられる奴だって居るのだ、それはとても恐ろしい事だ。
  29. 所詮、俺は施設に連れてこられる過程の中で誰もが経験する訳じゃない特異な体験をしたに過ぎないし、施設だって2箇所だけ、いじめだって普通…殺意こそ沸くが不思議?と憎悪はない、俺を狙う理由には納得してるから。 だが、まともな奴が、壊れていくのは、耐えられない…恐ろしい、恐怖だ。
  30. …考えるのは止めよう、こういう時にはゲームとこの体調の悪さが少し助けになる。 …ここ数年はそれも完全に追いつかないんだが…思考と現実から逃げる為にゲームや読書をするなぞ、誉められた事じゃないんだが。
  31. クケ…クケケケ…クヒュケッ…カカカ…
  32. 台風でこう風が強いと、戦闘機が見たくなる…ゲームだが、ドリキャスにエアロダンシングって硬派と軟派のいい所取りみたいなエアフライトゲームがあってな、糞ぶ厚い雨雲をエンジン最大で抜けると白い雲の世界に白い太陽が輝く…あれは美しかった。 実際旅客機の窓で見れた時はさらに感動した。
  33. goyou 中国政府の干渉で、カトマンズの入国管理局での亡命チベット人の難民認定が機能不全状態になってる。今現在も23人の若者が身柄を拘束されたまま強制送還になりそうだとか。 http://t.co/EXy9HUxF #ネパール

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿