2011年9月27日火曜日

2011-09-26つぶやき記録

  1. y_koh 成果主義がダメなんじゃなくて「若手社員の育成」を成果として評価しなかったからじゃろ。思惑じゃなくて仕組みを作らな。>日本マクドナルドが定年制を復活 「成果主義」思惑はずれ若手育たず http://t.co/Bvuj9tOm
  2. おはようございます、2ヶ月ぶりに恋人と会えたが、やはり去り際は空しい…まぁスカイプで何時も話せるけどさ、やっぱ生身がいいよ…唯一生身で心底砕けて話せる相手だし。
  3. 自分をフォローしてくれてる人の数を毎回数えてる訳じゃない…というか一切気にしてないんだが。 メールでフォローしてくれた相手が居る事は伝わるようになってから案外一~二ヶ月に一~二人はフォロワーが増えてる事が分かる…物好きもけっこう居るもんだなーと思ってしまう。
  4. fuwafuwa_Fuaru 幸せならっ… 叩けっ…!手をっ……! 本当に幸せならっ…… どうあれ…叩くしかないっ……! とどのつまり… 示すしかないのだっ…… 態度でっ……!! パン…… パン…… #名曲の歌詞を福本伸行風にすると狂気の沙汰
  5. ogmm ハンターハンター見たことある人ならニヤニヤしてしまうはずw わたしは緑茶吹きそうになった http://t.co/TGydipS6
  6. TakuyaKawai ゲホゲホッww@mikannista: Google「腹いせに、au関連の記事の広告全部emobileにしてやった」
  7. やはりダークソウルをする度にサインアウトしないといかんのが地味に面倒。 というか最下層の貧食ドラゴンで詰んでる…黄金松脂まで使っても倒せない俺ガイル。 仕方ないまで武器を強化しようと思う…ソウル集めだるいでござる。 でもゲームする前に頭痛がしてきた。
  8. 面白い会社だな…潰れなくて良かった >> DHARMAPOINTはどこへ向かうのか。ブランドを引き受けたクラスト社長と製品開発担当にインタビュー… http://t.co/ozIywyxl via@4GamerNews
  9. rikuo4 1年生になったら…!1年生になったならばっ…!出来るか…友人100人…!100人で食らう…!富士のテッペン…この国の高みで…!にぎり飯を…!だがいない!1人いない!己と友人で101人…!誰かが必ず脱落する!それがルール! #名曲の歌詞を福本伸行風にすると狂気の沙汰
  10. tdkm_nkjm [科学と報道の間で (ニュートリノの速度と光の速度)] http://t.co/I5Gy8K5W
  11. 舐められてる子ライオンかわいい… >> 獅子は千尋の谷に落ちた子供を救助することが判明 - GIGAZINE http://t.co/NAKVkthG
  12. いよいよOβですか…Avastでも動いてください(-人-) >> 「Wizardry Online」,オープンβテストを10月7日に開始決定。特典アイテム付きパッケージの予約受付もスタート… http://t.co/G7wYjPzT via@4GamerNews
  13. ダークソウルの鍛冶屋アンドレイの防具強化で、性能比較画面の対打撃と対斬撃が入れ替わってるのを発見した…どっちが本当なんだ。 #DarkSoul
  14. へぇー、これは面白いな… >> 問い合わせが殺到! うつ病「見える化」診断 光トポグラフィー検査|カラダご医見番|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/9BfG6b99 via@dol_editors
  15. グラップラーならきっとホップステップジャンプで攻めて来る…! 戦艦なんて堅い箱だろ? >> ドイツと日本はこう攻めてくる! 米誌が想定した米本土上陸作戦6パターン http://t.co/jk3TCreD via@gizmodojapan#gizjp
  16. ソウル集めが面倒でござる…防具強化に武器強化にレベル上げ、ソウルの亡者になってしまう。 だが今のまま貧食ドラゴンを倒せる気が一切しない。#DarkSoul
  17. emilia_flores 【絵描きさん向け】1枚の紙やキャンパスに描くとき、構図で「ついこの位置に重点を置きがち」という場所はありますか?「紙に描く位置」にはこんなあなたの心のこんな特徴があらわれているのかも。 http://t.co/xJmmV5fk
  18. Battlestar Galactica Onlineとかあるんか…興味をそそるな
  19. @DARK_SOULS_bot まだ先は長そうだ…まだまだ手を借りるぞ。
  20. 俺弱ェェェェ >> WyrdHiroyaは『武装勢力を率いるレイヴンとして、主砲を装備した四脚型ACに搭乗し、きのこ先生との激戦の末、最初の2時間で死亡します。 http://t.co/IvJE3DbG
  21. MT_0724 AKB48とAK47アサルトライフルの共通点 1,発明者の想像を超えた流行 2,どんな劣悪な環境でも作動 3,スペアパーツの入手が容易 4,分解も容易 5,1発あたりの命中率が安定しない 6,中国がそれをパクる←NEW!
  22. ダークソウルの呪術士さんの師匠のお話…「呪術とは情景だ。 闇に生き、火ニ惹かれ、だけど触れることすらできない…そんな情景の強い者だけが炎の力の一端を手にする」…素晴らしいな、炎の力が扱い難くされど恐ろしい威力を誇るはこれ故か。#DarkSoul
  23. やっと貧食ドラゴンを倒した、注ぎ火にソラールさんまで呼んで完全に戦ってこれでも毎回苦戦してたのに…脅威の集中力と今まで敗戦で得たパターン情報で結局エスト瓶1本でシミターの錆にできたでござる…これが人間性というものか。 しかし魔法の武器の有効時間が今一だ… #DarkSoul
  24. 25,000ソウルGETしたので、病み村行かず防具箱と森の紋章を買ってきたでござる。 こんな大ボスがまだ居るのかと思うと…クククク しかしSL29(技量29)では戦いに時間がかかり過ぎるでござるわ…強くなりてぇ、もっとソウルを!#DarkSoul
  25. SL29で技量29とか鬼畜だろ…本当は19です、ごめんなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿