2011年9月29日木曜日

2011-09-28つぶやき記録

  1. nakameP 料理上手って、誰に何をアピールするのか、にもよるけど、男性が女性にアピールするなら、味よりもなによりも、複数の料理の各工程の段取りと後片付けを並行してやることだと思う。「男の人で後片付けしながら料理作る人はじめてみたー」って目をキラキラしてるはずだお
  2. おはようございます、今日は買出し行くらしいので外衣待機でござる。 ダークソウルやりたい気もするが、やりはじめると止められない。
  3. .@br117 さんの「F/A-18導入と電子戦機化、空自のSEAD任務? (F-X関連話)」をお気に入りにしました。 http://t.co/CsjfYfEJ
  4. @cornix02Lium おはようございます、ありがとー
  5. ダークソウルは昨日の時点でLvが格段に上がったな…30ちょっとしかなかったのがアノール・ロンドと絵画世界攻略時には55になってたでござる。 夜になったら白ファントムさんと合流できてボスがかなり楽だったよ、アノロンドはそれで攻略できたようなもんだし。#DarkSoul
  6. 買い物ターイム、正直腹痛い。 でも飯ないから行くのであーる
  7. 帰宅
  8. 対空特攻か? >> WyrdHiroyaの最強魔法は『ウイングデイブレイク』です。無数の茨で攻撃する魔法です。格好悪いですが強力です。 http://t.co/CyuMTXZU
  9. WyrdHiroyaの斬魄刀は『朧月夜(おぼろづきよ)』で、解号は 飲み干せ 朧月夜(おぼろづきよ) 、始解能力は 知覚過敏にさせjす。卍解は 照々(てかてか)朧月夜(おぼろづきよ) で能力は 相手を地獄へ転送 です。 http://t.co/wNXV8b5p#znpkgttr
  10. 能力が無茶苦茶だ…
  11. satsatt これはすごい(1)Googleマップで47.110579, 9.227568を検索(3)ストリートビューを選択(4)左上の空を見てください(5)何かいるけど無視(6)ファミコンにグラディウスを差し込んで電源を入れる(7)ポーズをかけて上上下下左右左右BAと入力する(8)フル装備
  12. imgviewer これはひどい  http://t.co/B4U8iTrC http://t.co/OoaU4j6l#Six#com 拡散
  13. WyrdHiroyaさんが宝石だったら…【モスアゲート】です。    最高の相性は【オニキスの人】で、最悪の相性は【サファイアの人】です。 http://t.co/8mxEXyOj
  14. 白竜シースさんの尻尾が切れない…白ファンの協力付きでも一度死んでしまった、そしてそれからサインが見えない…白ファンプリィィィズ(つД`)#DarkSoul
  15. 召喚サインを求めるコメントってみんなどうしてるんだろうか、俺は「誘い出しが必要」でそれっぽくしてるが…何故"ここでなら召喚します"なくなっちまったんだろうか#DarkSoul
  16. 時間が時間だからだろうか…結晶洞窟のボス手前も、その手前の篝火がある公爵書庫にも召喚サインが一つもない…数十分前は沢山あったのだが…マッチングが悪いのか、それとも単に人が居ないのか?#DarkSoul

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿