2011年9月10日土曜日

2011-09-09つぶやき記録

  1. なん…だと… >>> “Fate”の血を継ぐPSP用RPG「フェイト/エクストラ」の続編「フェイト/エクストラ CCC」が2012年春に発売決定… http://t.co/TMr0xwM via@4GamerNews
  2. ニコ動にてせんしゃPの卓M@s未来侵略( http://t.co/6NpQxYV )を外伝以外見終える、いい作品だった…カオスフレアやってみたいなー、けどルルブ高けぇし相手もいねぇ。#TRPG#nicovideo
  3. おはようございます…もう2時だけど。 けっこう体力消耗してるな…さて、今日はどうするか。
  4. togetterのPV数が多いまとめ記事を告知するBOTをフォローしてるけど…なんだかDQN晒し多いなぁと感じる…そういう記事って何処が面白いのだろうか。
  5. くそ吹いたwwwww .@soto194 さんの「ブロッコリー」をお気に入りにしました。 http://t.co/Kzuov7s
  6. hashimoto_tokyo だそうです。RT:「サドルをブロッコリーに付け替える」をやった奴らを弁護しておくと、彼らは「ネタ」としてやっているから、ちゃんと自転車の持ち主がやってきたら、状況を説明してもとに戻し、使ったブロッコリーは食べることになっている。
  7. 脳みそが名伏しがたい発声とラリッた世界で程よく埋め尽くされた気がしたがなにもおかしくはない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿