2011年9月23日金曜日

2011-09-22つぶやき記録

  1. マブカプ3の予想追加版マブカプ3 ULTIMATEにバージル参戦…だと…動き半端なくかっけぇぇぇぇぇ
  2. HoI3Datawikiのマニュアル和訳より…何故なら、民主主義国家であれば、クーデターに至る以前に、通常は選挙によって適当な調整が為されるものだからです。…日本は調整されてんのか?
  3. ZimuinG レストランで仕事してた時。外国人3名が入店してきた。食事のメニュー見せたら「A-set Please!」って言ったので、「Would you like something to drink?(`・ω・´)キリッ」ってカッコよく返したら「あーみんなビールでいいや。」って言われた。
  4. ma_ten_ro ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 http://t.co/IpWxbG6V via@ggsoku ポルナレフの心境がわかった
  5. ダークソウル、お届け予定日23日の上日付回っても出荷準備中から移行しない…今日届くのは無理っぽいなぁ。
  6. ikcac アルファルファモザイク : 野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」 http://t.co/R579EX3K 仮設住宅に避難所生活しとる人がまだ多くいるなかで105億をそれに当てないとは、復興のための増税じゃないんですか?
  7. transniper "伊集院が昔言ってて心の底からこの人は頭がいいなあと感心した話。 まずみんなが集まっているところに伊集院が行って ポッケからタバコの箱を出して「この中にスズメバチ入ってるから触らないでね」と言って、..." http://t.co/vo0GudUK
  8. ハーグ条約…か…調べよう
  9. tnatsu 確かに。RT@d_sapi: 知り合いのブラック過ぎるジョークが好きな米人「おまえら日本人って何世紀に生きてるんだよwww台風の日に出勤とか、通信インフラどうなってるの?wwミーティング?オンラインでやれよwwww顧客?顧客だって自宅勤務だよwww」・・・・全くその通りです・・
  10. ベルセルクとダークソウルでTL、なんていう暗黒時代、今こそニャルラトホテプ様を降臨させるべき。
  11. …俺もダクソやりたかったよ(´;ω;`)
  12. ハーグ条約とは…要するに子供という人的資源素材を初期所在地・住所提出国側に完全に依存させる条約ってことかな? オンラインジャンキーとしては嘆かわしいと言わざるおえんな…ガキやりたいようにやらせろよ、親がどうのこうのとか大人気ない。 民主主義を謳うなら大人も子供も決断は自己責任しょ
  13. おおおお、年内だと! SUGEEEE…あれ、でも金が… >> 世界が期待するファンタジーRPG,「The Elder Scrolls V: Skyrim」の日本での発売日が2011年12月8日に決定… http://t.co/hGrskZyb via@4GamerNews
  14. 親権とか男尊女卑とかDVとか本当イライラするな…どうして国家というものはこういうのを銃を持ってして解決できないのやら。 やはり軍が抜け殻であり政治家は保身がなければそも成り立たない故か? せめて国民の不利益になろうと人権剥奪や公開無差別処刑を実行する位凶悪であれば悪と笑うことも…
  15. Maelzel_opening 【男子へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「ミッション中」やら「アセンなう」と解る呟きは注意してください。検索かけて、襲撃タイミングを測るゲイヴンがいます。場合によっては捨て垢でリプしてきて「手こずっているようだな?」等言ってきます。友人が被害にあってます。ほんとにご注意を!
  16. しかしアメリカは何時日本の政治機構を解体しようとするやら。 やっぱ首相も国民総選挙してある程度強力な権限ねぇと辛いっしょこれ。 まぁ権限で動くはずの組織が敵だろうから形骸化するんでしょうけど…処罰権も見かけ上になりそうだし。 一度権力が肥大・固定化されるとこんなに恐ろしいか。
  17. 官僚が駄目だ政治家が駄目だと口を揃えてしまうけど、実際何処の誰と誰が悪事を働いてる! なんて分からないのが恐ろしい、結局パラノイアに。 全うに生きてる(つもり)の組織・人間から見たらイライラするだろうな…その表情が見てとれるだけで余計パラノイアになるんだけどね。
  18. imgviewer シーマンワロタ  http://t.co/EF83Nzpu http://t.co/TSX3kAEN#22#Six 拡散
  19. @ikcac その理由は凄く諦めムードですね… でもまぁ、ルックスも大事なのは否定しないけど…でもブサイクでも格好いい事やり始めたり名言言うと途端に格好よく見えるのってのも怖い。 チャーチルさんとかヒトラー氏とか毛沢東とか外見だけ見ると…感性の檻から出られないでござる。
  20. 否定しないって、冷静に考えると自己の傲慢を遥かに超えた言い回しだな…まるで否定できるけどしない、と言っているようだ…否定できない、とキッパリ言うべきか。
  21. 閣下!お目覚めの時間ですぞ! >> RTS「ストロングホールド3 日本語版」は11月25日に発売。城を建てたい人も壊したい人も全員集合… http://t.co/TicWui7A via@4GamerNews
  22. 今年のPCゲームの品揃えヤヴァイな、閣下3にHoI3の拡張まとめに、BF3か…半端ねぇ。
  23. @ikcac 立候補する側も今までの実績の報告をまとめて演説しないってのも不思議ってか恐ろしい…普通 株主への報告会で進展報告も次手の説明もしなかったら切ると思うが…でも票はなくならない、不思議パゥワ。 その票も少子高齢化…投票いけない代理する人も居ないとかなったら悲しいな。
  24. Smarudashi 届かざる者 #darksouls
  25. Amazonからメール、いよいよ出荷したか…かと思ったら今さらのアーマードコアVの発売日変更お知らせである。 今さらかい…
  26. このグークっての可愛いな >> 「MHF」,アップデート「フォワード.2 “跳影,熱帯の猛き眷族”」最新情報。高速納刀&抜刀を実現した高性能武器「親方印武器」に要注目… http://t.co/4w69tYpP via@4GamerNews
  27. ダークソウルの発送キター! 明日には届いておくれよ…
  28. [グロ注意] 細かいなwww >> RT@akibablog ゾンビとして生きていくための指南書 「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」 http://t.co/UfBBtEYr
  29. 電波を政治的な取引に使う総務省と民放とNTTドコモ#asciijp http://t.co/TGy5uiET via@asciijpeditors
  30. fluidown なにこれすごい下着 http://t.co/dcjQBvHp
  31. @mutuki_row 男性用…だと…なんだこれは!どうすればいいのだ!?
  32. hahaguma 行方不明の大学生http://t.co/fpQxR5AR「卒業後すぐに就職を希望しない学生、4年で出ない学生、中退した学生などは、よほど優秀でない限り、新卒正社員になる可能性が大きく減ってしまう。これはもう大学だけの問題ではなく、企業や社会も考えなければいけない問題である。」
  33. @mutuki_row どうしてそうなったwwwww
  34. こっちも雨降ってきたな…
  35. イア…イア…
  36. 頑張るなー >> 女性の盗撮…書棚に鏡30枚張り付けたらゼロに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/McTmvZO9 via@yomiuri_online
  37. エースコンバット3のデルフィナスって…こんなに格好悪かったっけ? うーん、ゲーム中はいいデサインだったような気が…脳内で美化され過ぎか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿