2011年10月4日火曜日

2011-10-03つぶやき記録

  1. …吹いたwwwwグウィンドリンさんの衝撃の事実wwww どうしてこうなったwwww 装備の説明欄wwwww#DarkSouls
  2. …ラスボスの薪の王さん…正統派に強い…だと…? デモンズのボーレタリア王より遥かに強いぞ…ぅぉぃ…#DarkSouls
  3. 2週目に突入した、いちいちアノール・ロンドまでの道のりを再度…ってのは面倒臭いもんだなぁ。 というか、一週目で飛竜の谷に行くのを忘れたが、もうあそこ立ち入りたくないでござる。 さぁ早くダークレイスの契約とトロフィー用の太陽のコインを集めを…(Lv81)#DarkSouls
  4. ダルくて目が霞んで、休憩しつつダークソウルや読書をしてるんだが…お茶の保温(冷たくしてるけど)ポットを間違えて落としてしまい、中の構造が粉々になって使い物にならなくなった挙句、底まで歪んでお茶がダダ漏れになってしまったよ…凄く落ち込んだ。
  5. …うん、ジークマイヤーさんに話かけるの忘れてた。 でも戻って来てまた戻ってとか面倒臭いよ…病み村から初回だけでも気軽に脱出させて欲しいものだ…どうせ王の器以後は混沌の娘でワープできるんだし…#DarkSouls
  6. おはようございます。 今日もあんまり眠れなかった…明日歯医者らしいけど行きたくない、欝期手前。
  7. EVE Onlineの東京プレイヤーカンファレンスのお知らせが、日本語のメールで届いた…しかも神社の上空にフリゲート船が浮いてる背景とか毎度凝ってるなぁww#eveonline
  8. .@kentasinjyou さんの「津田さん@tsuda 「各国のエネルギー政策まとめメモ投稿」」をお気に入りにしました。 http://t.co/YdN55RKc
  9. 原発は危険だ、だがこれからは宇宙時代…成層圏の外は放射線が満ちているんだぞ? 原発運転と原子力研究は必ずしも同居する必要はないかも知れないが、やはり関係性は免れまい…宇宙時代を乗り遅れれば、日本の土地や国民性・文化・人種・国家が無くなる所では済まないLvの危険性があると思うがね…
  10. 原子力燃料の人工合成が可能になれば、どうせ放射線対策しまくられてる宇宙船等は原子力になるだろう…まぁ今は人工石油すらできないという気がしたが。 高効率で安全性の高い原子炉の開発は国をリードする…宇宙開拓が進めば、放射性廃棄物など太陽に向けて投げ込んでしまえばいいのだ。
  11. …まぁ、実際に被害に会われた人の感情や、現在生きてる人々の危険性ってのを考えたらアレだがな、それで国家は成り立つまい…所詮一例に過ぎぬが、戦争の上では人を資源としかなるまい、それでこそ生まれ生き死ねるならばそれでもいいさ…
  12. ダークソウルはボス倒したら生身になるだけでもオンライン賑わうと思う…後現在値としてのは人間性は、人間性なんだから生者の時だけに各種効果を発揮するとか。 そして賛否両論的だろうが…アイテムの人間性は、亡者から生者に戻る時だけ効果を発揮するって位でも良いと思う#DarkSouls
  13. ユーロファイターとどっちになるか…何にせよ、数作って欲しいもんよね 下の関連情報がいいまとめになってるのかな? >> 「F35の一部国産化 米が容認」 http://t.co/HbNqbtdr#yjfc_fighter_x (次期主力戦闘機の選定)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿