2011年10月31日月曜日

2011-10-30つぶやき記録

  1. ダークソウルwikiの用語集を読んでいて、まぁとても面白いのが一番ツッコミたいナイスボケは「開発陣からの心折設計の一部なのかもしれない。」 しんせつ違うwwwwwwww#DarkSouls
  2. @tarot3
  3. …俺はそっちの職業か!? だが精神操作系として前者二つは確かに研究対象にしやすいだろうが… >> WyrdHiroyaがゲームの世界に入った時に使用する魔法『精神幼児化魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/tg6MPbns#gemusin
  4. 火継ぎの祭祀場の火守女アナスタシアを彼女の魂で復活させられるんだから…アルトリウス墓の守護者 灰の大狼シフのデモンズソウルを戻して復活させてやりたい… 火守女の存在と魂が格段特別だからというのは理解してるんだが、デモンズソウルだって十分特別だと思うんだ…#DarkSouls
  5. jb_patt 質問:  諸葛亮孔明、司馬懿仲達 どちらでもいいけど 知ってる人はリツイートしてください。  私は知りません。でも常識と友達に言われました。 嘘だと思うからだれもリツイートしないとおもいます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿