2011年10月5日水曜日

2011-10-04つぶやき記録

  1. ドラえもんのび太の不思議なソウルジェム #映画のタイトルの前にドラえもんのび太のって付けるとドラえもんの映画になる タイムマシンで"移動中"に謎の少女と巡り合ったのび太とドラえもん! そして街に凄惨な怪事件が起こるようになり…今、時と魔法の大冒険が始まる!
  2. まぁ極端だけどそうなるわな…今さらに地球で行う大規模戦争に利益があるとも思えんが。 そんな俺もB層なんだがね… >> <コロッとだまされる"B層"が大多数の日本 森永卓郎「戦争に行っちゃう可能性もある」> http://t.co/LP0FqwYe#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿