2011年11月1日火曜日

2011-10-31つぶやき記録

  1. BP300Msb その昔、宴会をしていると、飲む酒が足りなくなったので一番早くロリを書けたものが酒を飲めることになった。とある絵描きは早々に書き終わり、暇だからとロリに巨乳を足した。すると「巨乳はロリに非ず」と言われ、酒を飲むことができなかった。こうして「余分な物」という意味のロリ巨乳という言葉が
  2. @tarot3
  3. タロットさんは月の逆位置か…たまに思い出すようにしかやってないのもあるが、大アルカナが出たのは初めてじゃないかな? しかし月の逆位置なのに危険や失敗から小さくとも逃れられないというか…月の魔力は恐るべきであり人として過ちは避けられないということか
  4. どうしてバレたし >> WyrdHiroyaを膝の上に座らせてみると、嬉しそうに笑いながら抱きついてきたので、抱き返してやったらもっと嬉しそうに笑ってくれた。かわいい。 http://t.co/g7m0zIG4
  5. 古竜って朽ちないから繁殖するのかどうかも不思議なのに、プリシラって半竜なんだよな… 誓約を突き詰め過ぎて竜の力が抜けなくなったのか、それとも人(か神)と竜が掛け合わされたのか…#DarkSouls
  6. @tdkm_nkjm おはようございます(_ _)
  7. アンバサ戦士一週目もまだでトロフィー集めも終わってないんだが、次の技量呪戦士の方針を考えてしまう。 だが装備選定が纏まらない…混沌の刃も使ってみたいが、攻略するのも辛そうだし、短剣はどうしたものか。 チェイン可能武器を把握できてないんだよな#DarkSouls
  8. .@hamano_takashi さんの「『もしもぼくらが木を失ったら』 (If a Tree Falls) 地球解放戦線ELF映画 」をお気に入りにしました。 http://t.co/xWI8bsjV
  9. llCrysll メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」プログラマ「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 メリー「こんばんは。私全角スペース。いまあなたのコードの中にいるの。」プログラマ「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」
  10. 1話は忘れたが2話から録画のガンダムAGEを見る。 …インゴットから削り出すってのはいいが、あのインゴット全部同一素材じゃねぇのか? 精密機械がレアメタルなしに作れる訳ねぇだろ…素材色だけでも変えればよかったのに。 リアル厨じゃないがそこは調味料だろ#gandamage
  11. そういえば、最近のガンダムってララァやフォウに相当する人物が居ないから、主人公達に兵器だってそこらに置いてある銃と変わらないという概念が少ないんじゃないだろうか。 OOはとっくに染み付いた奴らではあったが。#gandamage
  12. 高機動型が艦橋目前まで迫って腕まで構えたのに離れるって…マジ何が狙いなんだよwww ガトー少佐を見習えMDモドキwww#gandamage
  13. 足を止めて撃つガンダムとか格好悪過ぎる…ガンダムを作った位なら訓練もしてるんだろう?(汗) リックドム12機のように流れる高機動戦が良いのに…#gandamage
  14. 素マグは大分メカっぽくなったな…D細胞製じゃないのか? だがこれも悪くない >> 『ファンタシースターシリーズ公式ブログオープン!!』 http://t.co/ttHkiWAn
  15. 801_CHAN 本当に心の底からメンバーが不憫過ぎてなんだこれ……将来結婚して子どもを持ってみたいのをキラキラした気持ちで持ってるともちんとかの気持ち想像してゾッとする。 “AKBオフィシャルネット - AKB公式プロバイダサービス” http://t.co/Y7MdtLxv
  16. 放送終了、ヒューッ! 流石コブラだぜ! >> ニコ生視聴中 : ルパン三世、スペース・コブラ放送!ニコニコアニメ名作劇場#niconico_anime http://t.co/0elvoZaA
  17. そろそろダークソウルの1.04パッチ来ないかな…
  18. PC版マダー? >> 「トロピコ4 日本語版」の発売日が2012年1月26日に決定。カリブ海に浮かぶ島国で大統領ライフを満喫できる,箱庭系シミュレーション… http://t.co/mn1A9Rw0 via@4GamerNews
  19. 弓か… >> WyrdHiroyaは『青色の髪の毛で目の色は銀色。悪魔専門の退治屋で、腕前はBランク。性格は人見知りで、武器は弓。幽霊専門の退治屋と親友。』 http://t.co/cxNspT4P
  20. …魔男です。 しかし針でEとか弱過ぎるな >> WyrdHiroyaはオレンジ髪に水色目の翼の生えた魔女。武器は針でEランク。冷静な性格で、幽霊と親友。 http://t.co/emR7VtoM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿