2011年11月16日水曜日

2011-11-15つぶやき記録

  1. TPPはビジネス交渉であるべきで、こういう危惧されるような干渉があるべきじゃないんだよなぁ… >> <赤松健、同人作家に戸愚呂(弟)風の忠告「TPP導入でも自分は死なないと思っているのか?」> http://t.co/NEQWxjQ9#niconews
  2. ブライトさん役をよくやった…! >> 機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 冒頭6分 (6:13)#nicovideo#sm15901201 http://t.co/JsCZP9O4
  3. Call of Duty MWシリーズは馬鹿売れしてるようだが…あのシリーズの面白さって何だ? 強い奴が一方的に強くなっていく…やりたいことがすぐにできない、試せない…そんな感じがするんだがなぁ。 格ゲーだって見ていて面白いのはHPmmから逆転劇だろう。
  4. BF3もBC辺りからCoDに影響され過ぎ…というか、MWとどっちが先だったか? 戦艦で艦砲射撃でウワァーッ! とか、全体の兵科数見て真面目やったりふざけたりとか、あのお祭り部分はどうなってしまったのやら。
  5. BF1943じゃなくて、真面目に1942を今風にリメイクして欲しいな…
  6. BF3のビークルアンロックはいらないと思う…ガチで…第一近代戦闘機に最初はフレアもなしで機銃だけ…それなのに耐久値全部やられなくても、ミサイル食らった操縦不能になってアボーンとかいう妙なリアリティ…訳がわからんでござる。#BF3
  7. (_゚Д゚)… <動物愛護団体がマリオのタヌキスーツを「毛皮を着ている」と抗議> http://t.co/jCni6HKd#niconews
  8. 箱〇壊れてるし、外人のボイチャばかりでイライラするけど、やっぱり"ゲーム"として面白いのはHALOシリーズなんだなぁ、俺にとって…という事にまとまりそうだ。
  9. @surumelth http://t.co/fsfHXNwh - これは…確かにマズイ…!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿