2011年11月11日金曜日

2011-11-10つぶやき記録

  1. 思想弾圧と同じLvじゃねぇーか…根源的には鉄を使えば最初に鉄を使った人間に対する著作権違反だしさ、実質支配国と言えど他国の法に口出すなよ >> <TPP参加でコスプレや二次創作が罪に問われる可能性(1/2ページ)> http://t.co/Ymj1Lt5S#niconews
  2. Kanpishi 晋の文公が亡命したとき箕鄭という者がはぐれた。彼は文公の食物を提げていたがどれだけ空腹になっても手をつけなかった。そこで文公は彼を原の長官としたが渾軒曰く「なんと無策か。賢明な君主は相手が自分に背かないことではなく、相手が背けないような自分であることを頼みとするのだ」と
  3. おお、なるほど! >> <パンが女性の胸に見えます アイデア秀逸なピンクリボン運動のパッケージ> http://t.co/XbfIBzxO#niconews
  4. 剣・魔法・バトル・カニ・チョコボ…うん、カニを押すのは全面的に支持しよう。 ただし14ちゃんのカニ、テメーは駄目だ。#FF11#FF14
  5. 最後の部分は両方だと思うがね…漫画や音楽も然りで。 ゲームは洗脳って話あったよね…今なら分かるが、ゲームを選んで遊んでるなら、それはそいつの人生さ >> <ゲームは子供たちに創造力を植えつける。米大学の研究で明らかに> http://t.co/aEbsOdI2#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿