2011年11月8日火曜日

2011-11-07つぶやき記録

  1. ガンダムで例えられたのに糞吹いたwww >> 新世代のヘッドマウントディスプレイは買いか? ソニー「HMZ-T1」徹底検証 http://t.co/IeBlHL6s via@4GamerNews
  2. takagi_hakaru 昔ゲーム屋さんで「シスタープリンセス」を指さしながら「これどんなゲーム?」と尋ねてきた父に、「いきなり12人の妹が出来るゲーム」と答えたときの、父の「そうか…生活が苦しくなるな…」という言葉が忘れられません
  3. うちあい! #ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ
  4. Omoroi_tw 「リンゴ、うさぎの形にむいてね」と言ってこんなの出てきたらたまげるわー。... on Twitpic http://t.co/bAyfgvwN
  5. ブラボー! おおブラボー! >> 「リンゴ、うさぎの形にむいてね」と言ってこんなの出てきたらたまげるわー。 http://t.co/BWMJss5N via@twitpic
  6. 橋本さんが暴力団関係血縁に対して無茶苦茶ないちゃもん付けられた事に対して激怒のつぶやきをしているが…いちゃもんだけで良かったねぇ、とも思ってしまう。 だって、何も言わずに警察呼んで、暴行して、連行して、処刑して…できるでしょ? 子供を保護する名目で処刑を入所に変えたらできるし
  7. .@H_taityou さんの「めんどくさい人とは「調整コスト」がかかりすぎる人。」をお気に入りにしました。 http://t.co/8qhSEks4
  8. 自分でまとめることもできるが、やはりこういう誰が見てもありがたいだろうと思う事は、慣れてる人のトゥギャを待ってしまうものだ ビジネスライクでわかりやすくていいよね、この話 >> めんどくさい人とは「調整コスト」がかかりすぎる人。 http://t.co/8qhSEks4
  9. …俺も一人つぶやくんじゃなくて、橋本さんに「気持ちは分かるがそんなことで激怒してたら相手を喜ばせて、その隙に本当殺されるぞ」位言える度胸があればいいんだが。 明らかに頭の可笑しい俺の理論をポッと出で言っても意味がないし気味悪いしで俺のダメージになるだけだよなぁ。 本当チキンだ。
  10. 芸能人・権力者・政治家・企業人・公務員・マスメディア…自身・家族・隣人・友人・恋人・憧れ…はぁ…
  11. 「でも、今度はある意味、国家というものを  持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間が随分増えたなと。 」…ふむ、確かにこの文は耳が痛いかもな…まぁ、俺にとっては悪であると公然と言わなければ全ての感情が成り立たないのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿