2011年11月9日水曜日

2011-11-08つぶやき記録

  1. もふぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ >> ふわああああああおおおおうわあああああああ http://t.co/W5dY5eyn via@twitpic
  2. 伸ばすなwwwww >> 初めて見た http://t.co/ZxZkdM59 via@twitpic
  3. 酒を飲んで酔おうとしている。 だが酔いきれない ちくしよう
  4. 悪魔の契約とか召喚とか精霊りそれとか名伏しがたきそれとか現実にあればまったく世も面白くかつ凄惨なものだろうに
  5. …だが、学とは常にある視点から見れば魔術そのものだ。
  6. …今の人にとっての魔とはなんだろうか? 文化でも変わろうから…そうだな、日本人にとっての、日本社会・文化に対しての大規模・マクロ・ミクロ全てに存在する魔的概念があれば…
  7. それは…心理学としても哲学としても社会学としても、魔術にしても、価値ある情報なのではないだろうか?
  8. …俺は、自分の世界以外を見ていないが、部屋の扉を開ける程相容れる世界でもない。 まぁ、そのアプローチ自体が間違っているのは分かっているのだが。 こんな年になっても、俺は子供のままで、何一つ進歩せず、しようともせず、何も改善策を掴めていないのだ、それを拒むように。
  9. …俺は、自分の世界以外を見ていないが、部屋の扉を開ける程相容れる世界でもない。 まぁ、そのアプローチ自体が間違っているのは分かっているのだが。 こんな年になっても、俺は子供のままで、何一つ進歩せず、しようともせず、何も改善策を掴めていないのだ、それを拒むように。
  10. 大人にならなきゃー、ともなりたくないなーとも思うが、そもそも大人ってそういうものじゃないよな、とも思っている。 とりあえず、そんな事よりこれから先どう食って生きて死んでいく、それから逃げず本当考えようぜ俺?
  11. 俺は中二病過ぎるが、やはり傲慢無しには気力すらも沸かんのよね。 それを振りきれたら大人ってか…こうもっと、完成したものになれるんだろうが。 今時そうなれるような存在って珍しいと考えるのが当然とか思いたくなる。 当然だからって自分がそれに甘えちゃいけないんだがね。
  12. まぁそれとは別に、本当趣味の領域として、神学とか神話の中で語られる魔術学とか、そもそれに働く哲学とか心理学とか社会学とか興味ある訳なんだが…学びもせず、基本自己啓発的な内部問答で考えてるしなぁ。 それが俺流だし、正しく"趣味"なんだろうとも思うが。 だが知識にもっと貪欲でありたい
  13. うーん、酔いの勢いでつぶやき過ぎて、少々酔いが逆に覚めてしまった。 酒もぬるくなったし…あー、本当に面倒な人格・性格・肉体である。
  14. 恥は掻き捨て…うん、そうでありたい。自分も相手も。 自分はともかく、憎かろうが好きかろうが、そうでありたい。 しかし飯に誘われたが、中途半端な良いだな畜生ー
  15. なにこの俺、ここに俺が居るんだけど >> Gが死ぬほど苦手な人のG出現した時のTL http://t.co/8xY8Pzcc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿