2011年12月1日木曜日

2011-11-30つぶやき記録

  1. 刃物が恋しくなるのは、悪酔いとストレスのせいだろう。 確かに痛いの苦痛だし、恐怖は味わいたくないものだが、それを通り越して互いに殺意だけ向け合うというのは、そう気持ち悪いものではないのだ…むしろ、忘れられないのだ。 何時だって恋しくなる、もう懲り懲りとは思っているのに。
  2. どちらにせよ、あれは相手が居ないと成立しない。 そして、無我の一振は無意味だ…
  3. 言い争いは見苦しいものだ。 下手な策とも呼べぬ策を巡らして相手をいたぶるのも。 それよりは、殺意剥き出しの方が幾分良い。 初めて"見る"側に立った時は確かに驚きで放心もしたものだが。 する側にたってみればなるほど良い物だったよ。 今でなら見る側でも止めなし衝撃も然程受けないだろう
  4. …基本、どう繕って自分を説き伏せても、その説き伏せに使う"言葉"自体を私は好まないのだろう。 あまりに身近にある故の卑下か? 言葉の効かない環境にも立ってみたことはあるが、短期間と切実さに欠けていた故か無意味なように思える。 第一、言葉が通じても何処から危険が来ると分からん。
  5. …無意味だ、意味を求める事も無様なのだろうが、人らしく意味を求めたい…悪酔いのせいか。 人の真似事にこだわりたい…どうせ、大っぴらに言えば奇異の眼か暴力で矯正されるかのどちらなのだから、それこそ無意味だ…。
  6. …私は子供過ぎる、もう少しこう、理知的で無感動・無感情に、機械的にいられないものなのだろうか。 目標の設置だけは感情的…人間らしくて、それはいいと思うし、あこがれるが。 そもそも目標も定まらない私は無様だ… 時間が足りな過ぎる…自身を矯正させる為の自己暴力も…
  7. 清酒の清という時が皮肉に見えてくるよ…
  8. 胃捻転とは…無念だろうに >> <人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝> http://t.co/I97RVMwu#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿