2011年12月26日月曜日

2011-12-25つぶやき記録

  1. キャタドランの姿、SFC R-TYPEのBOSSぽいなw >> 「ファンタシースターオンライン2」のステージイベントをレポート。α2テストに関するさまざまな情報が一挙解禁。新スクリーンショットも大量公開だ… http://t.co/xyP6FS8m@4GamerNewsさんから
  2. PSO2早くやりてぇなぁ…んだが彼らにゃPSUの惨劇のような事は犯して欲しくないし、じっくりでもいいから頑張ってください、だなぁ…しかしもうちょっと落ち着いたデザインは無いのか。
  3. PSO初期コスのリデザインもレイマー以外は十二分に魅力的だが、やっぱりそのまんまも欲しいな…旧式デザインって事で製品版後に出してくれねぇかな。
  4. CopyPaste_bot 豆腐の「腐」は「腐っている」という意味ではなく、「柔らかくぷよぷよしたもの」という意味である。 ……という話をふまえて、腐女子という言葉をポジティブに再定義すると、おっぱい(文章はここで途切れている)
  5. …猫ばっか、もっとドン引きするようなのかな。 その方が面白いですしおすし >> 「WyrdHiroya」は「5RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/pw79yq2r

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿