2011年12月7日水曜日

2011-12-06つぶやき記録

  1. やらない夫オンリーブログの月が綺麗ですねまとめを見てる。 アンリミまで来てリア充になりたいようです見てたら心が痛過ぎるwwww んでも高校は楽しかったが心が痛かったな。 楽しいとは感じる自分って殴りたくなるよな、憎いよな。 本当壊れてる…楽になりたいのにそれがないと充実しない。
  2. まぁそうやって充実すると同時、楽しい事で充実した部分が壊されてるから、+-どころか余計に-になって飢えて、そしてみっともなくなるんだけど。 どっちも自分なんだから自業自得だよね、俺には止められないし、止めたら何か違う気するし。
  3. この記事も去年5月か…何時になったら遊べるかな >> ついに登場する「アレ」の流れを引くSF MMOアクション。「ゴイックの日」に発表されたら,どう考えても正当な後継者としか思えない… http://t.co/ZQ8Vam9C via@4GamerNews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿