2011年12月8日木曜日

2011-12-07つぶやき記録

  1. やらない夫の月は綺麗なようです が面白すぎるんだぜ? いいよなぁ…頑張りゃぁあんな風に血反吐吐きながら世の中楽しめるんかね。 まぁ俺は努力ってのが大嫌いだから嫌だがね。 作者はもっと健康になるべきwww 病状がシンパシー取れ過ぎて厳しいwwww
  2. そろそろN日が見たい。
  3. でも色々抜きにして、生野菜のサラダはジャスティスだよな。 主に味的な意味で…ところでエネルギーバー食っても太らない所か痩せて腹壊すの変わんのだが >> <まだ信じてる?ダイエットにまつわる真っ赤な「嘘」7つ【前編】> http://t.co/jTbdfyXk#niconews
  4. ネクストは良いよな…だがⅤのも好きだ、特に重装であの機動力を出せるのが… >> 【DMINE】ACでミリタリー入門:4【ACMIL】 (23:06)#nicovideo#sm16353594 http://t.co/hy9dbgme
  5. なにこれスゴスギル RT:@tekkotz: RT@far_noise: ブログ更新 ACV中量2脚機、ひとまず完成。http://t.co/0TptJaEZ  #ACV
  6. Ⅴは重量型でも足があれば壁蹴って高速になれるのが良い…常の高速はいらないんだ、欲しい時に最低限の加速で最大戦速を…あの重弐は素敵だ。 是非製品版では重弐下方ではなく他の上方を頼む。 こっちとしてもミサイルとレーザーだけで軽弐が沈むのは嫌だ。#ACV
  7. mingei817 「オタクじゃない一般の人」って、アニメ禁止、エロゲ禁止、軍事禁止、鉄道禁止、ぼっち禁止、コミュ障禁止、2ch用語禁止、iPodの音楽はJ-POPと洋楽以外禁止、顔文字は初期装備のダサいやつ以外禁止って何でそんな過酷な縛りプレイしてるんですか。その人生は一体何周目のデータなんですか
  8. 1000Retweets アメリカに銃を配ったら嫌な奴を殺し始めた。ロシアに銃を配ったら逆らう者を殺し始めた。中国に銃を配ったら人口制御のために殺し始めた。ドイツに銃を配ったら分解して組立て始めた。韓国に銃を配ったら日本を狙い始めた。日本に銃を配ったら自殺し始めた。 usa_tom
  9. 分解して組み立てるってのは、ドイツよりスイスがやりそうなイメージがある…。 ドイツの自殺率も凄いって話だしなー。 日本人ってヤクザに慣れてるかマタギの人でもないと、拳銃=自殺ってイメージは一度は湧くと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿