2011年12月21日水曜日

2011-12-20つぶやき記録

  1. おはようございます、今日はあんまり寝てないけど、きっちりとした時間に目が覚めるようになったのは良いことなんだろう。
  2. おっ、オメガさん懐かしの格好じゃないか >> 「FF XIII-2」DLC第1弾「オメガ」の配信日が12月22日に決定。ノエル/セラの追加コスチュームは2012年1月10日配信予定… http://t.co/BVF1Ql6T@4GamerNewsさんから
  3. 他にも記事出てたんだな…早くやりたいなぁ、これ >> 空中に浮かぶ巨大戦艦はリスポーンポイントか。砂漠を舞台にした「Hawken」の新しいゲームプレイ映像公開… http://t.co/jmi3POy9@4GamerNewsさんから
  4. …Why? RT@matomateweb: 【Vita】PSVITAは購入時の梱包材を保存しておかないとアフターサービスが受けられないかもしれない件 ・・・そんなことはないよな?|まとめいと http://t.co/Nt0uRLAH
  5. 読むのは好きだ。 だが読み終わりは嫌いだ。 基本、俺は感情を制御できない上に、捻くれてるからか矛盾する気持ちを同時に感じてしまう。 それを無理矢理にでも統率して落ち着けて分析するのが役目だ…それが面倒臭いし痛いし辛い。 純粋で廃れてない奴を見た後の気持ちとかもうどうしようもない。
  6. …これは憎悪か?
  7. 暴力だ…暴力は人も生かすも殺すも自由だ…物理的だけでなく人生の機転としても…それは人に留まらず世界そのものが行っている…暴力を支配するナニカが世界そのものになる…では弱者とは何だ? 定義を…定義を…
  8. 神たる者のなにを我々は知っているのだろうか? 我々はかの旧き支配者達の外殻すらよく知らないではないか。 かの支配者達が今で"旧き"者と思い込んでいる時点で、我々はすでに敗北しているのだ。
  9. ああ…DQNが嫌いだ。 最大のDQNは俺だ。 なんで生きてんだよ…むしろ死んだり生きたりするなよ? そういうのがすでに気にいらない…受け入れがたい…ああ、だから、感情を、個人内で、揺さぶられるのは、嫌いなんだ。
  10. そうして何を言っても、どう傷つけても、あげく他人に斬られても俺は生きてる。 そして俺はこういった感情を無視して身体を動かすこともできる…だが、動かしているのか、動かされているのか、よく分からない…。 五感がよく働かない…これを何とかしたい、どっちかにしてくれ…
  11. 終わるのかー、むしろ続いてたのかー >> 【速報】ちびまる子ちゃんが今月いっぱいで打ち切り - キニ速  気になる速報 http://t.co/PZcrD0nV
  12. むぅ… >> WyrdHiroyaはTwitterで「意地悪」という役割を担っています。 http://t.co/eyPTzoF3
  13. あんまり使われなさそうな立ち位置 >> WyrdHiroya→大雷鳥。先人によって設置され、侵入者には威嚇・攻撃を行う。攻撃速度が速く、風属性の物理連続攻撃を放つ。無念を晴らしてあげると、仲間になる。 http://t.co/oT4RiWKU #RPG的あなた診断2
  14. …普通だ!? >> WyrdHiroya『俺たちはノーラでこんな生活を強いられているんだ!(集中線)』 http://t.co/qU1AWgPv
  15. クオリティ高けぇな http://t.co/WCqekc9M
  16. リスクなんて、何もしてない事がリスクになる。 ネットを使わなくたって、いじられたんら引き込んだだけで警察に捕まる。 そういう時代だろ。 <ひろゆき「子どもが自由にネットを使うのには反対」> http://t.co/IHgfUWOM#niconews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿