2010年9月24日金曜日

2010-09-23つぶやき記録

  1. ついにマルチプレイヤーモードでもディスクが読み込めず強制終了させられたHALO:Reach、買い替えないと駄目ですか…?(´;ω;`)#HALO
  2. @mutuki04 無理し過ぎて昼間倒れたりすんなよ?
  3. しかし月が見えないな…残念だ。
  4. @tdkm_nkjm すっごい綺麗ですね…
  5. @mutuki04 っ人は生垣、人は城 ソビエトロシアでは畑が人を作り出す!
  6. @yuo_t リツイート完了おめでとう(ニヤニヤ)
  7. @mutuki04 ならば壁の中でぬくってる間に戦車とルーデルさんを作らないとね。
  8. @mutuki04 お休みさない、良い夢をー
  9. @siva_yuri お休みなさいませ、良い夢をー
  10. おはようございます。 朝から手の平ピッタリサイズのマキャベリさんを踏んづけて、危うく発狂そのまま自殺しかねました、マジ名伏しがたい…本気で。 とりあえず最悪の朝です、つうかなんで涼しくなったら出て来んだよ、夏が暑過ぎたんだって言われりゃ納得するが。
  11. 相方とアニメポケモンのサトシの年齢の話題になる、ついでにwikiでサトシの項目を見てたら最初の頃のサトシの弱さを思い出せる。 …つうか23歳になって小学生のゲームプレイヤーにやっと追いつくとかどうよ、それ。
  12. @mutuki04 明日はもっと下がるって昨日は言ってたよな…風邪引くなよ?
  13. [゜д゜]インフィニッティ~♪ http://www.nicovideo.jp/watch/1285056033
  14. NEETから進化するのにLv100以上要るぞ? >> 『WyrdHiroyaさんが道端に落ちていたらフォロワーはあなたにモンスターボールっぽい石を投げつけます。』 http://shindanmaker.com/50684
  15. 事故…だと… >> WyrdHiroyaは軽巡洋艦「タクシン」を指揮し合計8万1千t撃沈の戦果をあげました。その後、同盟国の港に停泊中、タンカーの爆発事故に巻き込まれ艦は失われました。 http://shindanmaker.com/50925
  16. チグハグなんだが… 女性向け恋愛ゲームでのWyrdHiroyaは、アンニュイな学園アイドル。廊下でよく会います。印象的なセリフは「食べちゃうぞ☆」です。 http://shindanmaker.com/50881#otmg
  17. 血と汗と涙を流せ…!
  18. こっくさん! 国産! >> WyrdHiroyaはAAM-1を搭載することができます。 http://shindanmaker.com/50945
  19. チャレンジを達成する為にReachをやっていたらやっさんと熊さんが来てくれた、会話しながらできるとやっぱ楽しい、ありがとーっ
  20. @yasda0912 死にまくろうが殺しまくろうがみんなでハシャゲば楽しいのですヽ(´ー`)ノ 特にBIG TAEM BATTLEのようなお祭りモードは勝ち負けより楽しめかどうか、格好よく遊べたかが決め手ですぜw
  21. @mutuki04 肝心のコラボメニューが載ってない罠

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿