2010年9月26日日曜日

2010-09-25つぶやき記録

  1. おはようこざいます、今日は寒過ぎて身体が痛い位です。
  2. 尖閣諸島の漁船衝突事件の船長が開放された事件がTLに乗り続けている。 URL等は逐一読んでいるが、その度に怒りが込み上げ、近くの物を破壊したくなる。200mm砲があれば撃ちたい位だ。 今回の件で早々内閣への支持は低下するだろう、俺は支持しないに転じる。まぁ熱意を込める政党はないが
  3. ACTってのは静的印象も大事だが、一番は動的印象…つまりアクションがダンテかだ[『Devil May Cry』新作プロデューサー インタビュー:ダンテのイメージが大幅に変更されるまで:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブロ...] http://onc.li/AjM8Kb
  4. @tarot3 今日はどんなの?
  5. おおふ、朝から身体も心もボロボロだが、それが続くのか RT:@tarot3333:@WyrdHiroya のカードは「10.運命の輪」の逆位置,失敗、不運、不幸、マイナスの面が出てくる、惰性でやっていく、宿命からのがれられない http://bit.ly/cnKonD
  6. 朝からぬっこぬこにされた、心臓がディスク回転してリバースコンバートになりそうな可愛さの衝撃。 RT:@vow_2010: 今週のニャー画像。 クロちゃんとお母さんのツーショット。 お母さん、ちょっと育児に疲れ気味w
  7. @semimaruP まさに破壊坊主ですね。 お時間があればお茶でもお飲みくだされ。
  8. 晴れてきたー
  9. HALO:Reachのファイアファイトのスコア実績を短時間で取るためのカスタムルールが完成した。 CORYTTEマップで9分以内の1セット終了、50万点獲得を確認。
  10. 戦争をしよう! なんて意見に否定的な意見がリツイートで回る。 俺も戦争をするのには反対だが、何の抵抗成果も無しに日本本土を中国人が古来よりの土地だ、日本人は豚だとか言った闊歩され自分の娘と妻が好き勝手レイプされるような歴史の道に入る位なら戦争の方がまだマシだと思うだけだ。
  11. どちらにせよ、御国の人に人間ではないと言われた俺が、御国の政治に何を言っても意味はないのだがな。 だがそんな事は正直今の誰もがそう感じてるんじゃないか? 例え人間でも、政治の世界は国民を食っても受け入れる様子は感じない。 国民が国民のまま政治ができる国があったら辛いが幸せだろうな
  12. 何にせよ、実際に政治家でも政治学を何年も学んで居る訳でもない俺がここまで言えた事でもないが。 それでも、言わぬよりはマシだろう…民主主義を語ってるんだし、何より一時の流れど今思うことをつぶやくのがツイッターだろう。
  13. T隊長が何時もに増してハッチャけてるwwww http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10657904720.html
  14. 腹減った、でもお金使いたくない。
  15. その内核弾頭を積んだ中国漁船が日本沿岸に20兆隻位ジェットエンジン付けてマッハの速度で飛んでくる。 戦争が支配だけだと思うな、利益はなくとも怒りと狂気だけで日本列島もアメリカ大陸もアジア大陸も地図から消せるだろう、人間は。
  16. 地球と自らを再起不能にできない戦争なぞ、もはや戦争の域に達していない。 そしてその域に達したらすでに戦争ではない。 これが宇宙の規模になり、時空になり、さらにその先になる。 今とこれからの戦争なんてのは、とても小規模な物か、その歴史の狭間の中の達していない区切りの間だけの出来事に
  17. 中国人船長の釈放は菅首相と前原外相が不在の時に実行されました。 もし、仮に、責任者として仙谷官房長官がテロ行為により●亡した場合、 あなたは裁判員として選ばれたとしたら、 このテロリストをどのよ..... http://vriend.jp/t/1285380176/
  18. 尖閣の領海侵●船の船長釈放をうけて、現在の内閣を支持出来ますか?#seiji  不支持 http://vriend.jp/t/1285377390/#seiji#Violation RT@BlackWing83 拡散
  19. 中国人船長の釈放の謎。政府内では仙谷官房長官の判断が大きかったとの声。仮に事実なら仙谷氏の官房長官職を支持できますか?http://jul.2chan.net/zip/6/src/1285318394..... http://vriend.jp/t/1285333490/
  20. イライラすると指を噛む癖があるが、あんまりにイライラし過ぎてヤヴァイ位に指が痛い、今は少し痛いと思うだけ感覚が戻ってきたが、感覚も無かった位だ。 食いちぎる前に歯が折れかけたので止めたが、マジ痛い。 指も痛いが暴力で解決できない怒りというのはどうすればいいのだか。
  21. 俺の子供以下のところは、怒りが最初に走るのは暴力だということだろう。 単純に父は母を殴り、同僚は俺を殴り、ヤクザは子供を殴り、老人は誰構わず殴るというのも家でも外でも見てきて、それが当たり前だと感じてしまっているのだ。 普通そんな人は居ない、なんて言うが何時巻き込まれるか分からん
  22. 恐怖だ、私は今恐怖に囚われているのだ。 …そういえば空腹だったのが感じなくなっている、相当に痛みと怒りと恐怖が効いたらしい。 何時になったらこれらに動じぬ狂気に辿り付けるやら。
  23. 日本政府のあまりにも早い屈服、中国のあまりに横暴な暴力・武力の前に日本の完全な「敗北」。日本が今後、中国と対等に外交を行う為には何が必要でしょうか?  憲法改正・軍隊配備 http://vriend.jp/t/1285395311/ RT@setuzan 拡散
  24. 憲法改正は必要だ、正直9条は守るべきだが現段階では抽象的"過ぎる" 憲法であろうと法律内と同等の細かい定めが必要だ。 宣戦布告の禁止、長期占領の禁止等の細かい設定を付けた上で自衛隊を軍と認め、初めて戦争しないと言う宣言ができるのではないだろうかと私感じる。
  25. まぁ憲法でそこまでやると、あんまりにも融通が利かなくなるという諸刃の剣なんだが、別にいいんじゃないか? そういう国が一つ位あっても。 大体特措法案を出してる間とかそういう状態よりもっと融通利かないんじゃないかな…未来にどうにしろ、今は例え核が降ってきたって解散総選挙!とか言いそう
  26. ちなみに核武装だけは断固、大気圏内で核兵器を使うのを日本は決して許してはいけない。 例え相手が同盟国でも、憲法破って戦線布告してでも阻止するべき程ABC兵器の使用は許されるものではない。 人類が種として繁栄したいのならば、地球上でこれらの使用は2度とされるべきものではない。
  27. それにしても、誰も日米同盟の強化に票を入れてないな、アメリカも居ないと話にならんのだが…どちらにせよ、対等な"外交"という面では正直軍備はどうでもいいと思うのだがね。 軍事的には諜報機関による経済的な破壊・妨害工作を行うべきだろう、正面なら現在の円高をうまく使うべきだ。
  28. 軍備というより警察力の強化だろうな。 高コストを海自に任せて、後は海保を大量増員すべきだろう。 そもそも現時点で監視力足りてないって話なんだし。 官さんはこれで支持率下がるだろうけど、付き合うのは馬鹿馬鹿しいのでさっさと実力的に再発防止するんだよ、と見せれば回復するんじゃないか?
  29. しかし指痛い、動くからいいけど。
  30. 釈放された中国人船長が、「また釣魚島に行って漁がしたい」と言っているようですが、この船長が領海内で再度違法操業をした際の、日本政府の正しい対応は?  現場判断でタイーホ&起訴 執行猶予付き有罪判決で釈放 http://vriend.jp/t/1285407374/ 拡散
  31. 鉄鬼も動かせたらやりたいなぁ >> WyrdHiroyaの前衛機体は『ヴァンガード』、後衛機体は『ブリッツ』だ。 オトートノカタキヲトルノデス! http://shindanmaker.com/46286#tekkitaikaierabutter
  32. 漁師たちの安全と主権主張も含めて、政府はただちに尖閣諸島に海上自衛隊を配備すべき?yes or no?   YES http://vriend.jp/t/1285403241/#no#or RT@omorokouji 拡散
  33. 25日午前10時頃、総理官邸に「抗議がしたい」と話す男が現れ、警備中の機動隊員が所持品を確認したところ、 刃渡り17センチの包丁が見つかったため、この男を銃刀法違反の疑いで現行●逮捕しました。 ..... http://vriend.jp/t/1285405159/
  34. 英雄というのは言い過ぎだが、異議申し立てを行うのも本来国民の権利であり義務だろう。 まぁ刃物の時点で真っ当じゃぁないが、署名活動してリスト持参で面会要請っていうのは普通にアリだろ? 文面的に不法侵入にも思えるのでアレだが、そうは書いてない。
  35. @Route33 HALOかBF1943でその人と居合わせたことありますね…w 同チームでしたが、何の印象も無かったなぁ、その時は。
  36. higashitiji 中国外務省が「日本側は謝罪し賠償すべきだ」との声明を出したとの報道があった。え? どういうこと?
  37. verdamil ヴァナ・ディールでは、ナイトがあなたを守る。ソビエトロシアでも、ナイトはあなたを守る!言ったろ、一生護ってやるって。
  38. 尖閣事件は初期段階で①逮捕・拘留②国外退去の選択があった。自らの判断で②を選んだ小泉元総理。事態の重さも分からず①を選び最終的に検察に責任を擦り付けた管総理は政治主導と言える?  言えない http://vriend.jp/t/1285410563/ RT@setuzan
  39. こんばんは、1階でTV見つつ倒れていました。 飯食ったら腹痛い、上手いけど腹痛い、下痢でもないけど腹痛い。 何時もの事だ。
  40. TLに拡散し続けているアンケートに対しての意見「科学と宗教どちらが正しいですか? 」 正しいという質問が愚問、どちらも知識、つまり情報でしかない。 正しいか悪いか、と言う質問自体が科学的ではないのでは? 信仰は信念であり、日本人的には自ら選び、作り、学び、遂行するものだと思う。
  41. 今回の尖閣事件、もしも今後、領土問題に発展するようなら、失政をした内閣として総理、関係大臣の名を「歴史の教科書」に書き記し、後世に伝えていく必要があると思いますか?  思う http://vriend.jp/t/1285413173/ RT@setuzan 拡散
  42. @amuronbass こんばんはー、お久しぶりです。
  43. @mayferia こんばんはー、ひょっこりフォローさせて頂いております(_ _)
  44. 拡散アンケート「もう奇麗事は辞めにしませんか、中国・韓国は敵国ではないでしょうか?~」仮想敵国は合っていても敵国は間違いだ。 彼らはビジネス上のライバルでありパートナーだ、日本は下手で利用され見下され使い捨てされようとしている、それだけだ。 だが反撃の手だって十分にある。
  45. @amuronbass すっごい辛そうです(´・ω・`) 肩こりから来る頭痛なんでしょうか… 何か効くアイテムがあれば良いのですが…
  46. 朝日新聞が9月21日スクープ「前田特捜検事による証拠改ざん事件」しましたが、どう思いますか?   8月27日ごろ分かっていてなぜ今頃スクープか意図が分からない。 http://vriend.jp/t/1285213123/ RT@tetujiisan 拡散
  47. 菅内閣支持率で読売66%(有効1000人)Yahooリサーチ(38000人)33%どちらを信用しますか。  どちらも信用しない。 http://vriend.jp/t/1284862391/#Yahoo#Which RT@tetujiisan 拡散
  48. 拡散アンケート「正義のための戦争なら多少の犠牲は仕方ないと思いますか? 」正義も悪もない、戦争に犠牲は付き物だ。 犠牲0の戦争なぞゲームの中でしかできないか、戦争とも呼べない小規模な"紛争"や"反乱"・"暴動"でしかない。
  49. 仙谷官房長官がいかに「那覇地検の判断」ととぼけて見せようとも、中国側の圧力にあっさり屈したことは国民の目には明らかだ。クアラルンプール事件の何倍もの禍根を残す。領土も守れないような政権は即刻、退陣を願..... http://vriend.jp/t/1285416783/
  50. 拡散アンケート「自衛隊がもし今クーデターを起こしたら、あなたは支持しますか?」成る様になる、だから私は投票していない。 だが、改革になるのは強引でも賛成だ…しかし、自衛隊にそれだけの政治能力はあるか? 民に政治を戻せるのか? 同じ公務員に官僚制の破壊ねしくは抜本改革ができるのか?
  51. サムネ絵無いは傷付く、贈り物だから…ジョークでも来るな、コレ WyrdHiroyaは「まずサムネからしてないよね」「明後日にはフォロー解除の予定」「まぁある意味腹筋ブレーカー」だって。ツイッター続けても辛いだけだぞ http://shindanmaker.com/50839
  52. @amuronbass 眼はキッツイですね(つД`) あまり無理し過ぎないでご自愛くださいませー。
  53. 何が起こったー >> WyrdHiroyaさんに母から突然届いたメール 本文「ちょwww娘がコブ作って出戻りwwwふいたwww」 http://shindanmaker.com/50836
  54. @amuronbass ありがとうございます(´;ω;`) ちまちまと安静になりながらゲームやっとります。
  55. 俺だwww >> フォロワーさんが、巣から顔をのぞかせるWyrdHiroyaを発見した! http://shindanmaker.com/51488

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿