2010年9月25日土曜日

2010-09-24つぶやき記録

  1. @vow_2010 気持ちを吐いてくれるだけでとても感動します、ワタリさんのようなアーティストと思えるゲームデザイナーがまだ居るなら我々ゲーム世代はまだ生きていけます。今箱のオラタンやってます、激弱ですが上手い同機種使いと出会って、少し技を吸収してまた少し強くなりました、楽しいす
  2. Gattsu_Seijin 「『電脳戦機バーチャロン』シリーズプロデユーサーDr.ワタリの叫び」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/53116
  3. ま さ に 俺 好 み ! >> WyrdHiroya『属性は黒(暗躍)で、スタイルは特殊型そして、信仰は太陽で神界の住人です』 http://shindanmaker.com/50459
  4. 20CHIE ある心理学の研究者が都内ノンケとホモであるアンケートをしたという。質問は 「あなたは子供の頃、公園のベンチでつなぎの男に会った経験はありませんか?」というもの。結果が凄い。圧倒的にホモの学生の方が会っていた。会ってるんだよ、ホモは、阿部さんに。
  5. @siva_yuri おかえりなさいませー
  6. ブログは続けられないが、ツイッターは自然とつぶやいている、どうせならコレをまとめようとBloggerを作りt2bの自動投稿を利用することにした。
  7. 仲良し度を調べたよ@mutuki04 100@yuo_t 82@tarot3 41@yasda0912 35@Kotaku_JAPAN 24@kemurikas 23@samyelm 21 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  8. ユオよりムツとの方が仲良し度が高かったでござる。
  9. @yuo_t なでなでヾ(-ω- )
  10. 地味ーーーーーにアイドレスプレイヤーのアカウントをフォローする数が増えていく、最初は満天星国のアカウントだけフォローしてたのに…それも存在をアイドレス側ではなく蝉丸Pライブ配信の時の何らかで知った気がする。 明らかに今の俺はフォローやRTがあの頃よりアグレッシヴです。
  11. ブルータス、お前もか >> WyrdHiroya『許せ!!』 http://shindanmaker.com/49917
  12. @yuo_t ヘ[+]ヘ 荒ぶるフォローのマーク!
  13. ゲームで満足に味わえるのは銃声まで、砲兵部隊の放つ100mmを優に超え、200mmにも達する砲声の雨のような砲声を何度も、何度も、何度も…味わうことができる物は限られている。
  14. そもそも銃を撃つ感覚はゲームの中でも大分洗練されてきていると想像するのだが(実際に銃を撃ったことがないので)大砲を撃つ感覚ってのはまだまだなんじゃないかな? そもそもデサイナーが体感をもって反映できる代物じゃないだろうし…でもさ、攻撃ってもっと派手でもいいじゃない。
  15. 寝たいが眠くない、どうしたものか…
  16. 大人しく布団被って眠くなるまで待つか…お休みなさい、良い夢を
  17. おはようございます、寒いので冬眠しそうです。
  18. ダルイっすな…
  19. 中国人船長釈放か、気にいらんな。 この事に関しては日本人は暴動と内乱を起こしてもいいんじゃないだろうか? 北朝鮮の拉致実行犯を”北が煩いので罪に問わず釈放しますね”なんて言っているものだぞ。 他国へ行ってしまえば処分なぞできん…これでは戦争をした方がまだマシな結果に進むぞ。
  20. 生き物が信用できるのは、真"狂気"のみ。狂気の場に置いては誰も彼もが協調し、誰も彼もが傷つけ合う。そして誰も彼もが泣き叫び、喜びの暴力を振るう。だがそんな物は真の狂気ですらない。日本には、そんな場所が存在する。なら他国には? むしろそれが国そのものに突然とって変わる事もあるだろう
  21. V2ypPq9SqY 根本的に間違ってるのが保守改革ウヨサヨ関係なく大半の人間が「アメリカが動く動かない」的な会話に終始してることだわな。ちがうだろと。日本がどうするのかと言うのが問題の本質だろ、と。自分の国を守らない国を誰が助けてくれるのかと
  22. パパパパパパパンダ!http://www.youtube.com/watch?v=X21mJh6j9i4&feature=youtu.be
  23. 念願の HALO:Reach キャンペーンを クリアしたぞ!
  24. 妖精さんか… >> WyrdHiroyaの嫁は『Sのフェアリー』です。末永くお幸せに http://shindanmaker.com/51092
  25. 狂気足りないッ! WyrdHiroyaのマジキチ度は4%です。 http://shindanmaker.com/11408#mazikichi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿