2010年9月28日火曜日

2010-09-27つぶやき記録

  1. @imoneko29 そこ落ち込むとこなんですか(´・ω・`)
  2. 犯罪なんてしいなよ?(ニヤリ) >> 【WyrdHiroyaのフォロワさん全員によるWyrdHiroya像】性別(女男)年齢(45)血液型(O)性格(ツンツン)犯罪歴(無?) http://shindanmaker.com/43084
  3. ちょっと久しぶりにダッシュボードの時点でフリーズキタコレ#Xbox360
  4. 再起動するのに立ち上がるだけで苦しいんだよなぁ、息とか足とか目眩とか…かと言って今は寝てると逆にアレだし。
  5. @imoneko29 なんというw 気はなくとも釣れると嬉しいってやつですか。
  6. HALO:Reach 今回のチャレンジの中に「難易度レジェンドで、倒されずに「ONI」をクリア。 1250cr」ってのがある、明らかに労力と難易度が見合ってない、3000、いや5000crは欲しい。#halo
  7. ルパン三世 TVシリーズ・劇場版・TVSP・OVA、 歴代OPメドレー BGM集版なう (75:55) http://nico.ms/sm4573180#nicovideo#sm4573180
  8. TL読了、おはようございます。 ルパン三世のテーマ集かけたまんま寝倒れました。 29日は出なのにこんな体調じゃ動けるか不安だ…。
  9. @tarot3 いい感じのをおくれ。
  10. 虫は、嫌いだ。 >> WyrdHiroyaは、カブトムシ30匹で動いています。その気になれば、大空を舞う事も、切ないラブレターを書く事もできます。 http://shindanmaker.com/43322#doueyoku
  11. FD改竄事件のについて、日本弁護士連合会が要求しているように最高検察庁による調査(捜査)に第三者を参加させて徹底解明を図るべきと思いますか?  YES http://vriend.jp/t/1285547750/#FD#Case RT@Donkyhote 拡散
  12. (´・ω・`) RT:@tarot3333:@WyrdHiroya のカードは「19.太陽」の逆位置,不幸、孤独、望みは達成できない、おくれる、むなしい勝利、感動しない、恋愛の下降、愛のない結婚生活、金銭感覚の欠如、不妊、子供を失う http://bit.ly/bcYuD7
  13. 鳩山氏が尖閣事件について「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」と首相を批判した。鳩山氏ついてどう思いますか?  もはや理解不能 http://vriend.jp/t/1285502860/#PrimeMinister#Hatoyama RT@setuzan
  14. しかし、拡散アンケートが普通なのとあんまりに右だか左に寄りすぎてるの二通りしかないなぁ。
  15. 尖閣の件で、日本が従わない限り、中国は更に圧力を掛けてくるでしょう。もし中国の圧力で日本人の日常生活に支障が生じてきた場合、日本人は我慢して国を支えると思いますか?  日本国民をなめるな! http://vriend.jp/t/1285564988/ 拡散
  16. とまぁ、なめるな! なんて言う国民だから、目立った暴動も超大規模デモ行進も早々起こらない国になっちまうのかもな。 政治家は政治家に蹴落とされても国民に蹴落とされる事は少ない国だ。 そこはどうにかして欲しいなぁ。
  17. こんなんやってたんかww >> 金曜ロードショーにて「ルパン三世VS名探偵コナン」放送。
  18. @Eksia なんと!w 個人的にはタイトルの時点で引きそうな作品だが…そう言われると見てみたいw
  19. 日本政府はなんでこう文章の揚げ足取られてんだろ、国民の誰もが分かりやすく誤解しにくい理論と印象を持つ文章ってのを作らないんだろうね。 反対も賛成もしにくいから無投票なんだよ、理解しようと頑張っても立案者本人以外本心は理解できない。 誰かの意見を素直に鵜呑みにできる程軽い事でもない
  20. @Eksia ほほー、さらに興味が沸いて来ました…!
  21. @yuo_t ユオがやられかけているようだな…だが奴は四天王の最弱…この程度でやられるようでは、四天王の面汚しよ… (:<l><l>) にゃー
  22. もし日本が外国から侵略されたら、どうしますか?(回答は20歳以上の方のみお願いします)【拡散】#kakusan#seiji#mynippon 【内閣府大臣官房政府広報室が出している「自衛隊..... http://vriend.jp/t/1285567467/
  23. zyesuta 中国、尖閣諸島周辺でパトロール常態化へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 中国、尖閣諸島周辺でパトロール常態化へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)【北京=佐伯聡士】尖閣諸島(中国名・... http://bit.ly/ako8xF
  24. すでにこの写真でメロメロ。 RT:@dff_ClickBokin: その可愛らしさに、犬猫ずきは泣いてしまいそうな写真。浅草神社で育まれる、飼い犬と野良猫の友情。。 http://bit.ly/9OwdDD
  25. 今日は父が夕出なのでこの時間の早い夕飯を済ませてきた、腹痛い。 そういや最近Skypeを付けるのを忘れる事が多くなっている、メンバーリストが少ないのと、実際にボイチャする機会がないからだろう。
  26. AsoTarou 友好のために国益を損なうのは愚かです。国益のために友好が成り立つのだと思っています。
  27. zyesuta [中国][時事][海洋戦略]妥協のやりかたを間違えた尖閣問題のこれから http://bit.ly/9UfEP3
  28. 日本へ不利になるように中国人船長の釈放、そればかりか釈放の責任を検察に擦りつけする管政権。貴方は管政権に「尖閣諸島は日本の領土、絶対に守る」という意気込みを感じますか?  感じない http://vriend.jp/t/1285583677/ RT@setuzan
  29. HALOはやはりBigTeamによるCTFやBomdが一番面白い、普通に戦ってもいいが、スコーピオンやレイス、何よりワートホグが加わると最高だ。#halo
  30. @mutuki04 すっごいお芝居系のサークルなのね
  31. HALO中断、PCの調子も俺の調子も悪い。
  32. 民主党の松原仁議員以下の議員有志12名が「尖閣諸島に自衛隊を配備すべき」という声明を発表しましたが、もし仮に自衛隊を配備するとしたらどれがよいですか?   陸上・海上自衛隊+航空自衛隊の監視 http://vriend.jp/t/1285596046/ 拡散

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿