2010年9月30日木曜日

2010-09-29つぶやき記録

  1. M_Ragen 心なしか、関心のほうが明るくて面白いよーな気がする。 RT@etotakahiko: 『心配』を『関心』に変える☆すると、未来は〜♪#meigen
  2. 気がついた倒れてた、夕飯食ってきて、無駄にエネルギー入って気持ち悪い。 給料はやっぱり賭博に消えたようだ、馬鹿は死ななきゃ治らんのか? 俺も似たようなもんだろうな…クケケ
  3. これ、面白いゲームができるといいなぁ>> 4Gamer:ブラウザゲームとMMOの2本立てもアリか? 電撃発表されたオンライン版「ファントム・ブレイブ」について,キーマン2人に話を聞いてみた… http://t.co/iLNRldK
  4. ペットと妹が同一なんだがww 風変わりなパンダが是非欲しかった。 >> WyrdHiroyaの理想の家族は『父:特に無し、母:蓮舫、兄:錦戸亮、妹:和田アキ子、ペット:和田アキ子』です。 http://shindanmaker.com/51996#risounokazoku
  5. 俺は超タカ派主義的妄想吐きのつもりだが、なんだか尖閣諸島問題でテンヤワンヤしてる人達を見るとタカ派主義的であるのかすら自信がなくなってくる。
  6. そんな思いを抱きつつTL確認なう、 フォロアーの皆様こんばんは、家に帰ってきました。
  7. @mayferia@holy_loly ただいまです、ありがとうございます。
  8. また呼ばれたので1階へ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿