2010年9月27日月曜日

2010-09-26つぶやき記録

  1. 仕事か知らないが4人の為に日本が将来に渡って尖閣諸島を保有し得られる利益を享受できない可能性が高くなった。尖閣を保有し続けるなら自衛隊の十数万人の人命が失われるだろう。yes or no ?  YES http://vriend.jp/t/1285427708/ 拡散
  2. @mutuki04 無茶し過ぎんなよ、楽しそうだけどw
  3. @mutuki04 本当に楽しそうだ、俺も絵が描けりゃぁ楽しいだろうな…ともあれ、お休みなさい。 ゆっくりと身体を休めて、いい夢見なよ。
  4. きゅぅ
  5. AsoTarou 「日本」は、「日本人」は、その底力に、もっと自信を持っていい。 これまでと同様に、日本という国は、ピンチをチャンスに変える。 困難を必ず乗り越えることができると、 私は信じています。
  6. 最後はUFOENDされる図を思い浮かべて爆笑、アリスは宇宙人の娘だったんだよ!RT:@Eugene_Roserie: バイオハザードがこの調子で長寿シリーズ映画と化した場合、そのうち「バイオハザード vs サイレントヒル」などといった鬼子が爆誕するであろうことは想像に難くない。
  7. M_A_Suslov 70年代:政治家「記憶にございません」/ 80年代:政治家「秘書がやりました」/ 90年代-00年代:政治家「官僚がやりました」/ 10年代:政治家「検察がやりました」←New!
  8. TL確認完了、こんばんは。 今日は非常にダルくてかなり寝てましたが、一応軽食と食器洗いだけは済ませる為に起き上がりました。
  9. .@boreford さんの「日中紛争~歴史と対策 野上武志」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53875
  10. 「日中紛争~歴史と対策 野上武志」は非常に心を落ち着けるのに役立つ、Togetterには「漫画家野上武志氏、尖閣問題を語る」と同じまとめがあるが、こちらはリプライ辺りも含めてまとめてあるのでこちらの方が理解しやすいのではないかな?
  11. ただ、今の政府に彼らの言う負けない戦いが本当にできるのか? という点ではやはり誰もが不安だろう。 どう党であっても不安に思う現在の政治的"弱さ"は誰もが感じているはずだ。 そこをどうすればいいのか、それにどうやったって"一撃"でどうにかなる話ではない。
  12. そしてこう言われても、俺は自衛隊の軍隊化と、沿岸警備の強化を取り下げる気にはならない。 銃を持ってこれは武器ではないと言い張る集団が平和を語ったって何の信用もないだろう。 俺は元々地球上での戦争は時代遅れだと思っている、攻める気も攻め込ませる気もないだけだ。 WWⅣは宇宙船でやれ
  13. また表現の自由が度々法案で抑制されようとしている事実や、俺のように児童保護を名目に暴力によって家庭を引き離し教育する自体があるのも忘れてはならない。 日本はそんなに綺麗な国じゃぁない、悪い意味でも意外と自由だ。 この意外は良い事の面でも言えるだろう、恐らく…NEETの台詞じゃない
  14. ネット世代の人間としては表現の自由、そしてネットワークの拡大と主権確保はすっごい進めて欲しいものがある。 悪くも良くも混ぜて、そこには輝く混沌がある。 私はそれが凄く綺麗だと思うんだ。
  15. そして「漫画家野上武志氏、尖閣問題を語る」のチェックアイテムにディプロマシーが入っていた吹いた。
  16. 中国人船長を起訴せずビデオテープを裁判の証拠としないのならば、海上保安庁の職員が命がけで職務を全うした際に、撮影したビデオテープを公開すべきだと思いませんか?   公開すべき http://vriend.jp/t/1285324104/ RT@setuzan
  17. 腰力が凄すぎる…! RT:@yuo_t: ひっそりと欲しくなった。「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真:らばQ http://labaq.com/archives/51506076.html@lbqcom
  18. @yuo_t 柔軟さの反対は固さだよ、堅さとは違う点が注意が必要だ。 柔道家や合気道の武人は柔らかいが強いぞ。 武術は心に通じる、心は言動(体)に通じる。 技は体よりいずる。 そして心は技によって磨かれ、体によって育まれる。 古来より政治家が武術離れしてるのが伝統の悪き廃れと思う
  19. iina_kobe 麻生政権時に中国遺棄化学兵器の問題は終了ということになってました。しかし何故か民主が復活させて今後60兆円を中国に貢ぎます。これも、中国遺棄化学兵器利権の賜物です。メディアでは全く取り上げられませんが。 http://bit.ly/9M9qdN 引渡兵器目録(産経新聞2006)
  20. 寺吹いた RT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】お寺「了法寺」の公式PVがとってもエロゲー風な件について http://onc.li/BZivfI
  21. …!? >> WyrdHiroyaが登場したゲームは、『成人向けゲーム!髪はカールでシスターキャラ!主人公とは兄妹の関係!ゲームラストでキスをするっ!!』 http://shindanmaker.com/51618
  22. まぁ俺らしいかな >> WyrdHiroyaは、現在レベル33の、でんき・むしタイプのポケモン。性格はおだやかで、かけっこがすき。特性は、ちからづくです。 http://shindanmaker.com/51626
  23. 地球守れ! バルディ~オス~ >> 地面が揺れ始め貴方は膝をついた。機械を通した無機質な声が聞こえる「我々の課題に、僅かに間に合わなかったようだ。この惑星は破棄される事となる」全ての生命は滅び、海と大地だけが残った。 http://bit.ly/bSbFwP
  24. 連射系なのね、悪くない。 >> WyrdHiroyaのコンボはアサルトライフル→ガトリングガン→ライトマシンガン→SX1スタンポッドです。強そうですね。 http://shindanmaker.com/51620#GunCombo
  25. と、呼ばれてので退席。
  26. sasa_ae 今日駅のホームで足滑らせてコケたんだけど、その時近くにいた人に「大丈夫か?」って言われて咄嗟にドヤ顔して「大丈夫だ、問題ない。」って言ったらその人吹き出してた。
  27. __lemon すご!!!w RT@midoridge: 結婚式の招待状の「欠席」とか「御」とかを取り消し線?で消さずに、絵でカモフラージュして見えなくする・・・って、素敵&すごすぎ!!こういう才能がある人がうらやましい
  28. 吹かざる終えない。 いや吹いたら弾頭に詰め込まれる…! どんな問題もこういう風できるってのはすげぇもんだよな。 RT@2nomatomeR: 2のまとめR : 中国船問題で「遺憾の意」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! http://bit.ly/aCzdQI
  29. katojun 尖閣諸島問題は一瞬で片付けられる  http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20100924/dms1009241604021-p1.htm
  30. 尖閣沖衝突事件で、処分保留で中国人船長の釈放が決定しました。那覇地検に日本政府から圧力があったと思いますか?   思う http://vriend.jp/t/1285307795/#Chinese#Case RT@setuzan 拡散
  31. 民主党幹部が、ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから「国民が激昂(げっこう)してしまう」と慎重論を唱えた。こんな保身が許されるのか??   許されない http://vriend.jp/t/1285504641/ RT@kankodoris
  32. ただいま、腹痛いが今日が日曜だと教えられて映画バイオハザード3なう
  33. \DON!/ >> 神は言っている・・WyrdHiroyaは\ドン!/、と http://shindanmaker.com/51692#kami_ElShaddai
  34. サイコキネシスが強過ぎる。
  35. とっくに堕ちておるわぁぁぁ!と悪役してみる。 >> WyrdHiroyaは地獄に堕ちたため、100時間ツイッターを禁止されました。少し頭を冷やしましょう。 http://shindanmaker.com/51690#kinshi_Twitter
  36. .@Eugene_Roserie さんの「EVE Onlineしか知らない人にWorld of Darkness Onlineの元ネタを解説してみる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53985
  37. お前らはもう電車じゃないwwwww [究極の電車レースバトル!同人ゲーム 『電車でD』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア] http://onc.li/zW9xcG
  38. 3chなう、たまにコレ放映してるけど、けっこう好きだ。 下に居るとあんまり見てられないけど。
  39. 責任か…結局、戦争についてどちら謝罪しても、謝罪しても、一切何にもならないんだよな。 どちらにせよ、国は今生きる者の為ではなく、未来を生きる為の物で"あるべき"だ。 そこだけ考え、そこにある為の誇りを守るためであればいいじゃないか。
  40. ……しかしこんな事で自信も美徳もないんじゃないかなぁ。 されどこんな事だが、積み重ねだが、それが表現化するまでに何年かかる? それに私は道徳というものはかなり見切りを付けてるし。 幾ら道徳を守り、そのためイエスの如く左の頬を差し出せば、今度は殺されるのみだ。
  41. 満天星国は輸送用オート三輪の開発を取得したのか。 …むしろ現時点で車も何も無いん?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿