2010年10月1日金曜日

2010-09-30つぶやき記録

  1. 帰還ー、ローソンで野菜コロッケ3ヶ105円(税込み)ってのは素晴らしい。
  2. コーヒーメーカーで砂糖ボタンを50回位連打したコーヒー…なんて想像しちゃった RT:@amuronbass: ネーバルのみなさんの主食の恐ろしく甘いものってなんなんだぜ?
  3. これは素敵な改善案、TOで行われる素敵 RT:@4GamerNews: 「タクティクスオウガ 運命の輪」,主人公の率いる騎士団の育成システムが明らかに。ユニットに個性を持たせる「スキル」の情報も http://bit.ly/dgViCD
  4. crackry 報復すんなしwwRT@shilo1420: なにwwwwそれwwwwwwRT@fu4: 地方大学の准教授の話(3):第二次世界大戦について学生と話し合いをしたら、とんでもない勘違いをしている学生がいた。「広島に原爆を落とされたからハワイに反撃に行ったんですよね」
  5. @mayferia お休みなさいませ、良い夢をー
  6. TLに逆シャアの話題が数名出てきたので、脳内にてシャアのテーマが流れるのである。 イーデーオーンー
  7. tawarayasotatsu アートって人の心を豊かにしたり、社会の潤滑油のために存在するんだろうか? そんなことを考えて作品を作っているアーティストに出会ったことは、一度もないんだけど。幼稚園や小学校で「優しい子を育てる」ために「きれいな絵を見せる」という考えにも困惑する。アートはキレイだとは限らないし…
  8. こんばんは、明日は金曜ロードショー25周年なんすな。
  9. Canopus_072 スズメがチュンッ!三羽でチュンッ!機銃をチュンッ!三十羽の小隊でチュチュチュチュチュンッ!跳弾がチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュンッ!
  10. Canopus_072 『うぐぁっ』『おいっ大丈夫かっ?傷は浅い、気をしっかり持て!』『……やめろよ、今更軍隊言葉は聞きたくない……判るんだ、俺はもう助からん。』『チュン……。』『頼む、このコメ粒をアイツに…届け…』『チューン!』
  11. 今日のチャレンジ「BE THEIR HUCKLEBERRY」がプラズマガンじゃなくてハンドガンじゃないとカウントされないんだが、翻訳ミスかねぇ?#halo
  12. .@br117 さんの「戦後日本の兵器輸出」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/55155
  13. ボーッとしてると凄い勢いでTLが流れていた。 う~んヘロヘロ~
  14. よく言われます>> WyrdHiroyaちゃんマジ鬼畜 http://shindanmaker.com/52507
  15. おいおい…フジタの社員の4人内一人を引き続き拘束って、俺から見た宣戦布告でしかないわぁ…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿