2010年10月4日月曜日

2010-10-03つぶやき記録

  1. ゴキが怖すぎて脳裏に焼きつき、耐えられなくなると発狂しかける。 また指を食い千切りそうになった。 痛い、すごい痛いがそれ以上に怖い。 目玉を潰したくなる。
  2. @mutuki04 おはよう、今日はいい天気だねぇ。 TVつけてないから他はどうか分からんが。
  3. @mutuki04 プリキュアか…最近評判は聞くが、見たことはないのよね。 どうせセーラームーン系だと思って手を出してなかった…評判聞く限りすっげぇ肉弾戦らしいが。
  4. ワタリさん…にゃんこ素敵過ぎますッ
  5. こいつぁ、まぁ嫌いなとこも多いが、好きな所がドンピシャだッ 気にいったッ!w http://www.nicovideo.jp/watch/sm12296438
  6. @tarot3 日にちも変わったし、教えておくれ…どうしたらゴキを避けて生きてゆけるか
  7. 「身体の不自由な人を手伝わないといけない」か…別に障害あるなしに関係なくね? 気にいった奴を手伝う、嫌いな奴は邪魔する。 第一障害者の手助けは安全重視以外じゃやらん方がいい、身体が衰えるし、余計な劣等感を与える。 ただまぁ、会話ついで辺りはいいんじゃないか? 自分の得もないとな。
  8. 後天的障害ってのは厄介だ、俺の母親がそうだが…障害を理由に随分と我が儘になる。 そして実際できない事とできる事の境界線が曖昧で分かりにくい、精神病も併発してるから尚更だ。 だが身の回りの家事を自己完結できないっつうのはあまりにも危険だ。 軽くも重くもない障害でそこまで行くのは危険
  9. @yuo_t 文字通りじゃね?
  10. フォロアーの皆様おはようございます、夜です。 今日はすっげぇ気持ち悪くて眠れなかった挙句、朝まで起きててそのまま倒れて今に至ります。
  11. なんつう数だ… RT:@zyesuta: インドネシアが180機のスホーイ戦闘機を購入する計画 : 週刊オブイェクト: インドネシアが180機のスホー: 週刊オブイェクト俄かには信じ難い話です。まさかインドネシアがこれ程までの軍拡を… http://bit.ly/a14ogA
  12. 姫wwwww>> 【WyrdHiroyaについてどう思う?アンケート結果】5位:家族想い 4位:キモカワイイ 3位:エロイ 2位:将棋得意そう 1位:お姫様 http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  13. フォースのパンダ面に落ちるのだ…!>> WyrdHiroyaはフォロワーのなかで『暗さ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  14. 面白みがなかった>> オーキドはかせ「WyrdHiroyaくん! そこに5つのモンスターボールがあるじゃろ? 1つ選んで、持っていきなさい!」 http://shindanmaker.com/43102#okdhakase
  15. だって天然でぬこのDNAを持つフォロアーの王子様じゃね? RT:@yuo_t: 何が文字通りなのさwRT:@WyrdHiroya:@yuo_t 文字通りじゃね?
  16. 独裁者再臨拝聴なう
  17. アイドレスに関しては完全に傍観者に成り果ててしまっている。 なんだろうな…
  18. 現実から逃げるなよRT:@yuo_t: いや、全部否定させてもらうぞwwwRT:@WyrdHiroya: だって天然でぬこのDNAを持つフォロアーの王子様じゃね? RT:@yuo_t: 何が文字通りなのさwRT:@WyrdHiroya:@yuo_t 文字通りじゃね?
  19. kirik RT@mabou77 @takaneet 日本中の「出会いがなくて彼氏が出来ない」って言ってる女の人と、「出会いがなくて彼女が出来ない」って言ってる男の人を一箇所に集めて超大規模合コンしたとしても97%ぐらいの参加者がアンケートに「今回も出会いが無かった」って回答しそう。
  20. いやいや、既成事実だろ?RT:@yuo_t: 逃げてないwwwRT:@WyrdHiroya: 現実から逃げるなよ
  21. 医者とか
  22. 医者とか仕事斡旋とかなんか変わったところからフォロー貰ってるんだなぁ。 なんでだろ、そりぁゃまぁ俺は顧客層ではあるが、それ以前に貧民層以下のミジンコだぜ? そういう意図でないなら気になるところもないが。
  23. 望みを捨てて安息を得るなら、それこそ彼の者の望みではないか。
  24. 久しぶりにNWCでも覗いてみるか…
  25. 星見司イベントか…しかし問題が置いてある場所がわからんというね、まぁ期日過ぎてメリットも何もないしのんびり探すか。 理論立てるのって苦手なんだよな、直感で理解するのは得意な方だと思うんだが。
  26. リンクゲートという存在か…面白いな。 だが第一に兵器にどのように使えるのかを考える俺は完全にマッドでウォーモンガーだ。 プレイヤーとしてはあるまじきだな。
  27. 謎そうなるww 俺は本気でただの駄目男だっての、救われても這い上がずに手を離して落下していく臆病者さ。RT:@yuo_t:@WyrdHiroya とりあえずひろはシバムラ式ヒロインですねわかります。
  28. そもそもこの世界は何故こんな形になったのだろうな。 まるで一個の惑星のように情報補完で干渉し合う。 一個の宇宙として考えるならば良いが、一個の時空として考えるには人知が及ばない。 だが宇宙の先がまた別の宇宙だというのなら、これもまた一つの形で、さらにその先があるんだろう。
  29. 藩国船の存在ってのも面白いなぁ…しかしログを読んでると、アイドレスってのは本当にプレイヤーを選ぶゲームだと思っちまう。 俺みたいな考え方は駄目なんだろうな…。 俺は、ただ殺し合いに嬉々として参加し、嬉々として敵を殺そうとしてるだけだ。
  30. 欝になる、この程度にしておこう。
  31. @amuronbass …ああ、文が至らなかった失礼しました。 敵を殺すのは確かに悪くないですね…俺の場合は純粋に人殺し、対象が誰でも問題無い性質なんですわ。 気ぃはってねぇとリアルでも務所送りになりかねん事が何度かあるんで、その思考を掌握できねぇのが生き物としてもPCとしても…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿