2010年10月13日水曜日

2010-10-12つぶやき記録

  1. おはようございます、すっかり倒れてた…けど蝉丸Pの君主論には間に合ったぜ。 さぁ終わったはRDRやろうか。
  2. ギャップトゥース・リッジのクエヴァ・セカでアルマジロが2匹も一度に出てきた…メモっとこう。 クーガーの棲家が何処らへんなのかがまだわからん。
  3. @mayferia お疲れ様です、お休みなさいませー
  4. 13Lvまで遊んだ放浪モードのデータが消えてる…マルチってオートセーブ切ってると保存されないのか?
  5. RDR、放浪モードでのオオカミ探しに苦労していたら、フォートマーサー南辺りで一気に10匹位に続けて出会う罠
  6. おはようございます、体調ちょっとダルめ…だらだら放浪モードで遊びつつ身体を休めよう。
  7. クーガー探しに手間取っていた、一気に3匹も出てきて、なし崩しにそのままナイフで3匹とも倒してしまった。 騎乗状態で地面の相手にナイフが届くというこの異常な間合い…もはやマウント&ブレードであるw
  8. @kzpon 街中でNPCを殺すと保安官がワラワラと湧いて出てきますが、それ以外のところは完全に治外法権で、プレイヤー同士の殺し合いには干渉しませんよー。 ただ、マルチで投げ縄は存在しないのか誰も使ってる所を見てません(´・ω・`)
  9. くそっ!放浪モードで賞金3,450$まで行ったのに、他のプレイヤー賞金稼ぎにダイナマイトで吹っ飛ばされた!! チャレンジの5,000$まで後少しだったのに(つД`) 飯食ってから気を取り直しまたやります(´・ω・`)
  10. @yasda0912 狩りにハマっとりますなーw
  11. @mayferia こんばんはー、人類種の天敵との戦いお疲れ様です(つД`) 奴らとの和平はグレートエンディング条件でも承服できませんな…
  12. @greenclearglass 最近本当に具合悪そうですね…眠るのが辛かったりしないですか? そうでないなら一度2~3日都合付けてぐっすり寝られてみては如何でしょうか(´・ω・`) 疲れてイライラしながら遊ぶよりは、同じイライラでも別の物に悩みつつ遊ぶ方が良い事もあるでしょうし
  13. @mayferia 同じですね…私も倒れてもがいてる奴らを見てるだけで、吐き気と恐怖と名伏しがたい狂気に包まれる為に、こっちに来ない限り逃げる一手です…orz でもまぁ家でも外でも追いかけて来るんですけど…奴らが噛まないとか嘘だ。
  14. 拝聴なう RT:@semimaruP: 【生放送】蝉丸Pの古典一日一言 第七十五講 西洋編 を開始しました。 http://nico.ms/lv29337092#lv29337092
  15. @mayferia ぬこは食う奴と止め刺さずに遊ぶ奴に分かれるってものですね…グロい様になったゴキが跳べない羽根を羽ばたかせながらもがいて走る…嫌すぎるっ!(つД`)
  16. @mutuki_d こんばんはー、お疲れ様です。
  17. @mayferia 太陽は優しかった(つД`)
  18. @greenclearglass 季節の変わり目ってのもあるでしょうかね…眠れる内に休んで整えて、そうして余裕のある内に一杯遊びたい所ですね。 ジキニンとか栄養剤とかで多少楽になれる体質なら少しマシになってくると思うんですが…なるだけ頼りたくないのが人の性ですものな。
  19. @talc_d こんばんはー、おかえりなさいませ
  20. 逆か、逆だったのか…つうかこうなりたい、漢はいいなぁ…得にならんけど、格好よくは生きていける。>> 性別:漢の娘 http://shindanmaker.com/54352#seibetusan
  21. 大粒[_゚д゚] RT:@tacty_sc: 控えめに言うと、ちょっと大きい
  22. @holy_loly こんばんはー。 アイコンが渋くなっとりますなw
  23. みんなRDRのシングルしかやってないな…マルチやらないのかなー。
  24. @yasda0912 おおー! ランク6おめでとうございます!
  25. @yasda0912 かなり格好いい服みたいですからな、楽しみです。 マルチの狩猟も撒き餌とかのアイテムが無い分隅々まで土地を回るので、時間はかかりますが逆に土地を一層楽しむこともできますぞw
  26. 無人機I=Dスカールドか…宇宙戦は船以外無人機化が急ピッチだなぁ。
  27. おおっと、蝉丸Pの放送に若干遅刻してしまった。
  28. @siva_yuri おかえりなさいませ
  29. @yasda0912 20ミッション愛馬を変えずにクリアすることで解除される実績があるので、そこはお気を付けを。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿