2010年10月9日土曜日

2010-10-08つぶやき記録

  1. @raoul_doudan ご無沙汰してます、突撃兵製作お疲れ様です。このLvなら十分HQを狙えると思いますので出されても良いと思います。
  2. @semimaruP 配信お疲れ様でした、長時間ために解説ありがとうございます!
  3. @mutuki04 っ茶
  4. @mutuki04 カラシ入りだったのに………嘘。 しかし楽しそうだな。
  5. @raoul_doudan ありがとうございます。 お話をお聞きできそうな体調でしたら、伺わせて頂くつもりです。
  6. @mutuki04 (´∀`)ニヤリ いいねぇw 絵が上手いっていうか、何にせよある程度思った物を形にできるってのは本当に羨ましい限りだよ。
  7. @mutuki04 文ってのは動きを表現するのに限界がある。 文だけで永遠と剣裁きを語られても理解し難いし、表情に至っては文と絵の双方があって直感的にわかりやすくなれる。(無言も含めて) それに、幾らでも湧いてくる映像イメージを形にしてやりたいんだよ。 まぁ文才も根性も無いしなぁ
  8. 定例会議のログを読み終える。 3輪と宇宙船か…鳳翔、いや初心ができあがったのはまったく奇跡的だったな。 だが文才が無いしまとまっていないのも確かだ。 調べ物も下手だ。 だがもっと…こう…奇抜なものが、作りたい。 自分で絵も描ければ言うことなしなんだが、誰にも迷惑をかけなくて済む。
  9. @siva_yuri お休みなさいませ、良い夢をー
  10. ブースターとスラスターとコックピットとセンサーとレーザー砲と馬鹿デカイ異型のランディングギアだけの歪なフォルムの宇宙船…クケケケケ
  11. @amuronbass いってらっしゃいませ、良い一日を
  12. こんばんは…気が付いたらまた倒れてました、ついでに悪夢にもうなされて最悪な心身でございます。
  13. RDRのお支払い番号キター!
  14. 日本語版DLCも早速登場か RT:@4GamerNews: 「Red Dead Redemption」,協力プレイモードなどが追加されるダウンロードコンテンツが,10月21日に無料で配信決定 http://bit.ly/bcmlkA
  15. semimaruP お、もういいのかな?架神さんの新刊に帯を寄させて頂くなど!RT@akibablog: 蝉丸P推薦「もしパンクロッカーが仏門にはいったら」。仏教とは?悟りとは? #akiba http://bit.ly/bTMxbl
  16. Halo:Reachのディスク読み込み具合が良い位置だったのかぜんぜん巻き戻り現象が発生せず、信頼して俺はソロレジェンドキャンペーン攻略を進めていた…だが、奴は戻ってきたのだ。 最終面の最終ステージで。
  17. とりあえず飯でも食ってくるか…帰る頃には蝉丸Pの放送が始まっているだろう、多分。
  18. 階段でゴキに襲われた、薬品パワーで瀕死にさせたが自分も薬漬けで果てしなく気持ち悪い上に素晴らしくイライラする。 一階に何とか降りても全員薬も飲まないで寝てるからイライラが増して殺したくなってきたので何もせず戻る。 今日はまだ何も食ってない。
  19. Siucaは止めろ!ルパァ~ン! >> ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。WyrdHiroyaの、ポイントカードです。 http://shindanmaker.com/12524
  20. yuo_t 笑ったwwwRT:@dokura_ge: 今日レジでの衝撃的なやりとり 私「袋をおつけしても宜しいでしょうか?」 お客「大丈夫だ、問題ない。」 私「瓶がありますがそんな装備で大丈夫でしょうか?」お客「大丈夫だ、問題ない。」 ガチでやる人いたのね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿